2017-06

Latest Entries



☆女子会だよ☆

先日の水曜日

初めての女子会をしましたよ

メンバーは、ティキ&マウルかぁーちゃん・タルまま・そして私ボン母です…って、
いつもと変わりばえしないと思うでしょうが、ママ達だけで集まるのは初めてなのだー
うひひひ~。

場所は、あざみ野にあるモンスーンカフェ
テラス席・ワンコOKのお店です

夕ごはんを食べようと集まりましたよ

002_convert_20130727234055.jpg
かーーーーんぱーーーーーい

手前のビールは、私ですの…
タルままに行き帰り連れてきて頂いたので、今回は呑ませて頂きましたの
タルままーん。ありがとでした

ビール1杯でごきげんになる私ですので、2杯目からはふつーにお茶飲んでました

027_convert_20130727234306.jpg

033_convert_20130727234342.jpg
お料理、沢山頼んだのに、この2枚しか撮ってなかった

006_convert_20130727234150.jpg
かぁーちゃん達が話に夢中のときも、『きっと、あたちたちのウマウマがあるはずー』
っと疑わなかった、このお2ブヒ
まんまるおめめでかぁーちゃんを見てるのー

008_convert_20130727234218.jpg
ボンはこの1枚のみ
ぜんぜん撮ってなくて、母びっくりしたわ(笑)

036_convert_20130727234439.jpg
タルさん。上手におりこうさんしてたのに、ちゃんとした写真なくてごめんよーん

色んな話をして、楽しい楽しい時間はあっっっという間に過ぎますなー…
BUHI友サイコーーー

また、行きましょうねー


☆おまけ☆
ボンの出番がなかったので…
045_convert_20130727234636.jpg
本日…日付が変わったから昨日ですね。
fetch!に行ってきました
ちょっぴり泳いだよ。
その模様は、また後日~

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願い致します











コメント

水曜日は、楽しかったよ~。
ブログ担当のとーちゃんに「ブログに女子会って載せたけど、女子会でよかったかな?」なんて聞かれたけど、女子会意外の何ものでもないわよね~。とーちゃんの中では、女子会は若い子みたいな(怒)

きっとかぁちゃんが、タルママやボンママとたくさん話して、たくさん美味しいもの食べたのが、羨ましかったからかもね。
あれは、れっきとした女子会だわさぁ。また、やろうね~

女子会ティキ&マウルかぁーちゃんさんのブログで拝見しましたよー!
男子抜きサイコーですね~(笑)

ボンくんfetchで、また々泳ぎが上達したのかな~?
はなは昨日地元の海にて特訓して参りました~(笑)
我が家は来週末にfetchへ行く予定で~す!

女子会・・・
若いOLさんくらいまでなら許されるのかしら・・・。
ティキとーちゃんに、その辺詳しく今度聞こう!(笑)
んじゃ、老婆会なら、死ぬまで使えそうだよね♪

え、、、ヤダって?!

ほんと楽しかった~!
また行こう(^^)/

Re:

ティキ&マウルかぁちゃんさま。

こちらこそ、楽しかったよー♪
れっきとした女子会ですけど(笑)!!!

今度は、パパ同士で男子会やればイイのに(≧▽≦)☆

楽しい時間は、あっという間だったね♪
また、出来たらイイなー…。
楽しみだー♪

Re:

はな母さま。

女子会、楽しかったですよ☆
たまには、パパ抜きでご飯もイイなーと思いました♪
ワンコたちもイイコにしてくれていたので、親孝行なコ達でしたよ☆

泳ぎは…変わらずです(笑)
はなちゃん。海なんてー!
アクティブですなー♪
週末、気を付けて行ってきてねー(≧▽≦)
我が家は、いつもギリギリに決めるのでわからんのですー(/ω\)
あはっ。

Re:

タルままさま。

ティキとぅちゃんに私、聞いたんだー(≧▽≦)
そしたらね、話を誇張しすぎだって言ってた(笑)
さてさて、どちらがホントかなー( *´艸`)
やっぱり、もう1回とぅちゃんに聞いてみようー(笑)

取りあえず、しばらくは女子会で(≧▽≦)!!!
あと、10年したら老婆会にしよう☆
それまで、仲良くしよう(笑)♪
あははー。

また、やるべさー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/104-bb9fdbf7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

