2017-06

Latest Entries

スポンサーサイト


よしず。

我が家は、毎年夏になるとベランダに日よけ用にと、よしずを出してる

046_convert_20130723231246.jpg
こんなかんじ。
ちなみに、ボンが寝そべってるのは、サイズが合わなくて使わなくなったキッチンマット。
ピンクとオレンジのマットは使わなくなったバスマット。
足ごごちがイイらしく良くココでウンチョスします

045_convert_20130723230607.jpg
よしずをしてるけど、部屋の中の方が涼しいと思うボン母なのですが…

039_convert_20130723230710.jpg
この方、良くココで寝てます
たまに、いびきをかいてるときも…。

032_convert_20130723230754.jpg
『おれ、どこでも寝れるぜ
散歩で、すぐガハガハしちゃうくらい暑いの苦手なのに、不思議なコトなのです

  

 ☆おまけ☆
023_convert_20130723231038.jpg
馬肉ごはん旨すぎて、ビックリしちゃった
器に、ほとんど残ってないね。
最近、残し気味だったフードをきれいさっぱり食べるようになりました
良かった

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いしまーす





スポンサーサイト

コメント

ボンママ
ボン兄はよしずの下で気持ち良さそうだね。でも外のほうが暑いのにね。我が家の姉妹も、クーラーのついている部屋にいればいいのに、わざわざ廊下に出てペタンと寝てるよ~。早く涼しくなるといいのにね。

また、遊ぼーなぁー。

Re:

ティキ&マウルかぁちゃんさま。

そーなのー。クーラーの付いてるリビングに居ればイイのに、ベランダに行ったり、
クーラーが着いてナイ寝室に行って寝てるの(/ω\)
なんでかいな(笑)。

マウルがローカをペタンペタン歩く姿、見たーい(≧▽≦)
ティキさんとマウルは、ホントに似たもの姉妹だねー☆
あの真っ直ぐな目…かわい過ぎるー(≧▽≦)!!!

また、遊んでねー☆

みんな同じことしてるんだね(笑)
暑いベランダで深い眠りに入らないかヒヤヒヤしちゃうよ
超暑がりで超さむがり 我儘だよね(笑)

馬肉 スキだったのねe-446よかった♪よかった♪
でもね 馬肉ばかりだと また飽きちゃうんだよね~
やっぱりスリムなワンコは似てるのかな…

葦簀 涼しげですねe-305

Re:

BMさま。

おはよーございます(≧▽≦)
ベティちゃんも一緒ですか!(^^)!
友達のワンコも、クーラーの効いてるリビングじゃなくて、
わざわざ、ローカに出て寝てるそうです(笑)♪
ホントに、気まぐれな方々ですよね☆

馬肉!今のところは目を輝かせて食べてくれてます( *´艸`)
時々、ブロ友に教えて頂いた軟骨団子やスープ(冷めたもの)もあげたりしてます♪
飽きないように工夫しなければ(/ω\)☆

よしずって、葦簀って書くんですね( ゚Д゚)!
知らなんだー。

絶対、書けない(≧▽≦)!

昨日はどーも★

あの丸まってたのはヨシズだったのかー!
って、、、そうかな、とは思ってたけど(笑)
どこでも寝れるボンちゃんが羨ましい!
タルトは未だバルコニーでヒトリで寝れません(-"-)
寝れる日が来るのか・・・。

馬肉ウマウマでしょー♪
しかも生となっちゃ余計に!
昨日はバナナ、ペッってしたりと、
舌の肥えた、グルメ犬になりつつありますな~!

よしず涼しげでボンくん気持ち良さそー

馬肉はなもガツガツ食べますよ(笑)野生の血が・・・

これから益々暑くなりますが、たま~にナイターランに出没しますので
お会いした時はよろしくです。

Re

タルままさま。


昨日は、どもどもでしたー☆
楽しかったーん♪

そうよ!よしずよ(≧▽≦)!
なんかねー、ボンさん。お気に入りの場所みたいなのよ。
何処でも寝るねー☆

タルさん、ベランダは寝ないけどお店では、ちゃんと寝れてるね☆
ボンも2歳くらいだったなー。
お店でおとなしく寝てくれるようになったのー。
突然で、ビックリした(≧▽≦)!
駒沢公園近くのバワリーってお店で。

馬肉!食べるわー(≧▽≦)!
もっと早くあげてれば良かったよー♪
バナナ、ペッってしてたね(^_^;)
多分、初めて食べたからビックリしたかも(笑)

Re

はな母さま。

よしず、見た目涼しそうなんですが、実際はムシムシでベランダ暑いんですが、
お構いなしに寝てます(笑)
ボンさん、なにがイイんでしょうかね(笑)

はなちゃん。肉食女子ですな!
ボンも負けないぞー(≧▽≦)!

我が家は、まだナイターに行ったことナイから楽しみなんですよねー♪
お友達にも、ずいぶん会ってない(T_T)
また、お会いした時にはこちらこそよろしくです(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/103-80cf6bbf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

