2017-06

Latest Entries

スポンサーサイト


まったりな週末。

おはようございます

今朝のボン散歩
久々に、いつもの散歩に近い距離を歩きました
気になるビッコですが、散歩後に出なかったので良かったです。
これからも、様子を見つつ無理させず散歩していこうと思います

みなさん。ご心配かけました
沢山のアドバイスありがとうございます
これからも、ボン共々よろしくです

話は変わりまして、先日の土曜日。
ボンのひざの事があるので、fetch!にも、新横ランにも行けず~
こんなことは久々だったので、飼い主困りました…
ホントに、夏場は出かけられる場所が限られますなー

家で、ゆっくりしていればイイのですが、この日はあまり気温が上がらない予報…。
ボン父、色々調べまして…行きついたのが『八景島シーパラダイス』
どうやら、施設に入れるらしい…っということで行って来たのですー…
…が!が!が!

施設内は、どこも犬NG!でした…
オーーーマイガッ
施設に入らなければ大丈夫なのですが…

この日は、あまり太陽も出てこず、気温も上がらなかったですが、それでも、ボンには暑かった
途中ミストシャワーで涼を取り、早々にシーパラを後にしました

ちなみに、シーパラ内の移動は犬用バギーでー
(少しは、歩いたよ)
ボンさん。少しは、気分転換になったかしら~

このまま帰るのはもったいないっ!というコトで、ペットショップをハシゴすることに

その、1件目で嬉しい出会いが…
偶然、ホントに偶然《ティキ&マウル家》に会えました

この週末は、だーれにも会えないと思ってたから嬉しかったなー
ティキさんもマウルも元気そうで良かったよー
ちなみに、ライフジャケットは、ベンツ家が購入していたものが着脱しやすくてお勧めだよ

ティキ&マウル家とお別れしてもう1件ペットショップに寄って、帰路に着きました

ボンさん。帰って早々にお疲れで、爆睡してました
なんか…色々すまんかったね。ボンさん


そして、日曜日~
この日は、お昼近くに選挙に行きまして、帰宅したらデジカメが修理から戻って来てました
わーーーーーーい

夕方まで、まったりして
涼しくなるのを待って、多摩川へボン散歩ー
009_convert_20130722080451.jpg


我が家から、多摩川まで少し距離があるので…
001_convert_20130722080248.jpg
ボンさまをVIPにカートで送迎です

008_convert_20130722080424.jpg
ボン父に押して頂きました

007_convert_20130722080403.jpg
ボンは、カートに乗ってると時々足踏みをする。
自分で走ってるつもりなのかなー

snap_bon1113_20137181242.jpg
多摩川に着いて、嬉しそうに歩きだしました

014_convert_20130722080635.jpg
においもイッパイ嗅いでねーー

せっかく、多摩川に来ましたが、早々に帰ろと思いまして、方向転換しましたら…
017_convert_20130722080749.jpg
『いやだーーーーーーーー
思いっきり、拒否られました

019_convert_20130722080816.jpg
また、今度来ようね

020_convert_20130722080911.jpg
帰り道も、VIPにカートでねー
すっかり、暗くなった帰り道~。

帰った後は…
024_convert_20130722080124.jpg
馬肉ごはんを食べて…

026_convert_20130722080207.jpg
眠りにつきましたとさ…

久々に、まったりとした週末を過ごせました
ボンは、楽しめたかな

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いしまーす










スポンサーサイト

コメント

水族館違い!?

ワンコ可の水族館は、油壺マリンパークですよ〜。残念。

でも、おかげでティキ&マウル家に出会えたから、良しとするべきかな?

ボン兄ぃ元気なのに、遊べないのは可哀想だね。。。
うちのぶぅなら、ひたすら寝てくれるので、楽ですが(笑)
起きても全身マッサージの刑で、すぐに昇天です!!

早く遊べると良いねーー!!

Re: 水族館違い!?

あつ蔵さま。

何!? 油壷となっ( ゚Д゚)!!!
やだーん。あつ蔵さーん。早く言ってよー( ;∀;)←無理だ(笑)

そっかー。油壷だったかー。
なんかね、色んな方のブログに書いてあったから、勝手に入れるものだと思ってたのー(汗)
ホント、猛暑じゃなくて良かったわ(^_^;)

そーなのー。散歩&ラン命の男(プールはそうでもない(笑))だから、切ないわーん。
でも、だいぶ良くなって来たよ♪
早く、遊びたいよー。

ぶぅちゃん。寝ても、起きても極楽だね( *´艸`)
専任マッサージ師がいるのねー♪
ボンじゃなくて、ボン母がお願いしたい(笑)☆

そうよ、

タルトくんとタルママンとまったり遊んだのよ(=^ェ^=)
タルママンから、ボンくんちの話が、良く出ますわ。
とっても、ボンくんちが好きなのねって、少しやけちゃうわ(=^ェ^=)

まぁ、足、大事に至らずよかったね。
また、あたりんちとも、遊んでくだしゃんせ(=^ェ^=)

水族館、残念‼、古!

ボンさん、元気そうで良かった~!!
でも無理は禁物ですね!!
早くボンさんと遊べる日が来いっっ(≧∀≦)

待ってますよ~ヾ(≧∇≦)

私、そんなにボン家の話してないよー(笑)
あたりパパ、盛り過ぎ!!

ボンちゃん、もうちょっとだね!
我慢した分、いいことあるさー♪

話反れるけどー、
フェッチは蚊がすごかったー!!
さされまくって、足切り落としたいくらい痒い(T_T)
だけど・・・
新横はいなかったー!!
スタッフの話でも、どうやらいないらしいよ。
多摩川も意外にいないんだよねー。

蚊キライ!!(笑)

Re: そうよ、

あたりママ・パパさま。

fetchで、まったりー( *´艸`)
イイですねー♪
今回は、少なめだったみたいだからホントにゆっくり出来たから良かったねー( *´艸`)

ボン家の話?!イイこと話してくれてたかしら(≧▽≦)?タルまま(笑)!

あたりくん。びっこすぐに良くなったみたいで良かったー☆
ボンもね、ホントに、大事に至らなくて良かった(/ω\)ほっ。

ぜひぜひ、遊びましょうー♪

水族館、入れなかったぜ~。ワイルドだろー。←これも古いね☆ ぷぷっ。

Re:

らむママさま。

うんうん。ボン元気ですー(≧▽≦)。
元気だから、どっかに連れて行きたいと思ったら、こんな感じです(笑)。
こんなボン家です(/ω\)。
うん…。つめが甘いね(^_^;) あははー。

こんなボン家を今後もよろしくです☆

そうそう!fetchに行って、ボンもスプラッシュ犬にならなきゃだわ(≧▽≦)!

待っててー♪

Re:

タルままさま。

えーーー!
そんなに、してないの~(T_T)
シュン(/ω\)。

なんつってー(≧▽≦)(笑)(笑)
共通の友達いると、話に出るよねー☆
うんうん。

なんか、いいねー。
みんなブヒ友って感じー( *´艸`)♪

私も、蚊きらーい!!!
いつも、虫よけスプレー持ってるのに、やるの忘れる(/ω\)

土地によって、発生率が違うのかな?

なんにしても、虫よけと虫刺されの薬は持ち歩こうー♪
貸してあげるよー!(^^)!

ボン、あともうちょいかなー…。
我慢させてるから、イイこと何か考えなきゃねー☆
本犬は、新横ランで思いっきり走る事だと思うー!(^^)!
馬肉、モリモリ食べてるよー!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/102-716d33a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

