2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆休日の朝☆

おはようございます

ボンさん。
安静生活が続いておりますが、病気でもナイのに、
ずーーーーーーっと、お家にいるのも、かわいそうだわ…と思い、
ひざに負担が掛からない程度に、チッコ&ウンチョスだけでも外で~ってことで、
昨日から10分~15分程度お外に出ることにしました

やっぱり、お外は楽しいようで、グイグイあっちへ行くーーーっと引っ張りますが
そこは、じっと我慢して頂いて、早々に帰宅します
それでも、お外は嬉しいようで、満足そうにしてます
最近、ストレスで、指舐めがひどかったしねー

そして、昨晩の会話

ボン母・「明日の朝の散歩もどきさー。父、4時半起きして行ってきたらー?」
ボン父・「いやー。無理でしょ。」
ボン母・「えーっ。休みだし、2度寝できるじゃーん。」
ボン父・「……うーーーん。」

私も半分冗談で、そんな話をしていたのですが、
今朝、早くから、何だかキッチンからゴソゴソ音が…

小声で…『ボン。行くよ。』

ボンさん。朝早くから、狂喜乱舞です

ボン父、ボンの為に休日の朝、早起きして、お散歩もどきに行きました

なんか、私は寝ぼけながら(寝てました)
うーーーん。愛ってスゴイなーーーって思いました

以前のボン父からは、考えらんない行動だわさー

15分散歩から、帰ってきたお二人さんは、2度寝しております

話は、代わって、今週末、ボンのひざがあるから、新横ランもfetchにも行けない…

さて、どーしよー…。
暑いから、ボン連れて日中出かけるのは、危険すぎるし。
じゃあ、ボンに留守番してもらって、映画でも…。
んーーーーーっ。なんだろー。なんか、無理だ(笑)。

平日の留守番は、しょうがないって思えるのですが、
休日に留守番させて、自分たちだけ楽しむのが出来なくなってきました

あっ。でも、夜に出かける事は、たまーにあるなー
ちょっとだけね

そして、改めて気づいた
私たちの週末は、ボン基準だったコト

ボンが来る前って、なにしてたんだろー…。
多分、同じコトをしても、楽しくないと思う…。

犬と暮らす(犬に限らないけど)ってこうゆうコトなのかしら…

さてさて、今日は何しよー

ちなみに、ボン父は、今からトレーニングしにランニングに行ってくるそうです

170_convert_20130701122634.jpg
『ぼくちん。もうひとねむり~

馬肉、お気に召したようで、生でモリモリ食べてます

早く、デジカメ帰ってこないかな~

みなさん。良い週末を~

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いしまーす









スポンサーサイト

コメント

おはよーございます!
分かります〜!色々!
退屈そうにしてる姿を見るのは
辛いですよね!
それと、わんこ基準の生活!
うちもそうです( ^ω^ )
ビンゴさんやぼんちゃんを置いて
出掛ける事が無くなりました。
たまに父ちゃんが映画とか誘って
くれるけど、私がぼんちゃんと
離れたく無い…と言うのが強くて
最近では、父ちゃんからのお誘いも
皆無です(~_~;)
家に居ても楽しい事が見つかると
良いですね!

あ、馬肉!ボンくん大好きみたいで
良かったですね!ぼんちゃんも馬肉
大好きです♪( ´▽`)あと、軟骨も
いいみたいですよ!軟骨の周りに付いてるコラーゲンが良いらしいです!うちは生のまま細かくして挽肉と混ぜて茹でて、お団子にして
あげてます!
早く膝が良くなりますように!

ボンちゃんお父さんと散歩出来て良かったね(笑)
我が家も今日は涼しかったのでダンナに5時に起こされて車で30分程の公園に行って参りました~!
いやぁ~眠かった!1時間ほど走り回りご機嫌なはなを見てたまに早起きも良いかな~
はなもアレルギーが有るので馬肉に変えてからモリモリ食べてますよ!最初は生肉ーって抵抗有ったけどアレルゲン様フードを食べてる時とは比べ物にならない程、食い付きが良いので今では納得です(笑)
留守番させて出掛けると気に成りますよね!私たちもはなを迎えてから夕食を外でする事がなくなりました。その代わり他の楽しみをはなから沢山貰っています。

Re:

ぼんママさま。

こんばんはー(≧▽≦)
わかっていただけますー?!

もうね、散歩に行かないの~っていう熱視線が痛くてですね…(^_^;)
なんとか、少しの散歩なら大丈夫そうなので、
少しづつ距離を延ばせて行ければイイなーっと思ってます。

ぼんママも、同じなのですね(≧▽≦)
なんか…ホントにそうですよね。
楽しめない(笑)!
ぼんちゃんもビンゴくんもママに愛されて幸せだー( *´艸`)
あっ。もちろん、我が家のボンも幸せなはず(笑)。

馬肉!すごいですね!(^^)!
食いつきが、違う!!!
馬肉始めて良かったです。
効果は、まだわからないけど悪いわけナイって思ってます(*^^)v

ほほう!軟骨ですか!
イイこと聞いた☆
そうなんですよね。コラーゲン、ひざに必要なんですよね。
早速、やってみようと思います(*^^)v

色々、ありがとうございます(≧▽≦)
ぼんくん。いつか、遠出しておいでー!(^^)!
fetch!も、新横ランも楽しいよー♪




Re:

はな母さま。

こんばんはー☆
はい!ボンさん、朝からウハウハ♪でした(≧▽≦)。
寝ぼけてた私にも分かるぐらい(笑)

はなちゃんも、最高の時間を過ごしたんですねー!(^^)!
なんだか、自分たちがしんどかったり、つらかったりしても、
愛犬の嬉しい顔が見れると、どーでも良くなりますよね(笑)
はなちゃん。良かった!良かった!

はなちゃんも馬肉仲間でしたか!
ボンもようやく馬肉仲間入りです☆
私も、生肉~ってちょっと思ったんですが、生肉じゃないと意味がナイと聞いて、
生であげたんですが、まーーー、食べる、食べる(笑)
やっぱり、肉食ですね☆

ホントに、2人だけのとき何してたんだろーって思います(^_^;)
それだけ、存在も態度もデカいですね(笑)

かけがいのない存在ですよね(≧▽≦)!!!

イクメンパパやね~(*^_^*)
休みの日の早朝なんて・・・
ウチは諦めるわー(笑)

そうそう、土曜日、あたり家とフェッチに行ってきたよ~!
今までで一番涼しくて、人もブヒも少なかったけど、
一番過ごしやすかった~!!(笑)

ボンちゃんが良くなったらまた行きましょう(^^)/

Re:

タルままさま。

そうーですねー(≧▽≦)
最近、イクメンかも!?
以前は、考えられないコトが多々あるわけですよ!(^^)!
うーん。新横ランの多数のイクメンパパのおかげかしら(笑)♪
あっ!でも、絶対1人で、ランに行くことはナイですね☆
恥ずかしんぼだから( *´艸`)。

イイねー♪fetch!
ボン父と『行きたいね~』って言ってたんだー♪
先週も行ったのにね☆←これも、以前の父では考えられん発想!(^^)!

良くなったら、ぜひ行きましょーん!(^^)!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/101-3f2092de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。