2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト


わお!!!

ども!ボン母です。

昨日、やっと「フレンチブルドッグひろば」に登録が出来ましたー(^◇^)

「えー!!!!」
070_convert_20130227205212.jpg


「マジで!!!」
066_convert_20130227205058.jpg

そーなのよー。ボンさん。
いつも楽しく見ていたあのひろばに、ボンブログが載ってるなんてー。
カンドーです

ひろばのスゴさに驚いたのは、アクセスカウンターが急激に増えたこと!!!
ビックリしました。

「ありがたいねー。」
067_convert_20130227205138.jpg

ホントにうれしい。
沢山の方々にボンのことを知っていただけてるんだなー。うる。

「ムキー」
065_convert_20130227205023.jpg

これからも、色んなボン&ボン家&ゆかいな仲間達をお届けして行きたいと思います。

末永くよろしくお願いいたします

スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます~(≧▽≦)
我が家も初めて載った時は感動しちゃいました!!

これからも楽しみにしております~(o^^o)

らむママさま。

ありがとうございますー。
感激するもんですねー。
いつも見ているあのひろばに…。うふふ。

これからもボン家よろしくでーすm(__)m。

こんばんこー♪
ブログ登録お疲れさま~ん♪

ボンちゃん、ムキーっていうか、アイーンってやるんだ~!!
かわいいー♪
タルトはやらないんだけど、近所のお友達もたまにアイーンってなってて、
ブサカワ!!(←褒め言葉)って思ってたんだよね~(^^)♪
いやいや、使った私が言うのも何ですが、
ブサカワの意味が私にはわからないんですけどね。。。
全然ブサイクちゃうしー!! ただのカワイイだけだしー!!(笑)

ブサカワって、食べ物かしら? トリカワみたいな?

これをカワイイと思えない人って、人生損してるわよね(^^)! ←言い過ぎ(笑)

タルままさま。

トリカワーi-237。あははー。
ブサカワ。褒め言葉ですー。うふ~。

ホント損してると思うわー。
こんなに、こんなに可愛い生き物~❤

タルさん、やらないのか~。ムキー。
あっ!言われてみれば、アイーンだねー。発見。
みーんなやるもんだと思ってたから、新鮮だわねー!(^^)!

うちはよくやるよー。
よく、まねっこしてるー(笑)

ひろばにやっと、登録出来ましたー。
嬉しいもんですねー。

やる気出るもんですなー。
がんばる~。

あー。
がんばる事がいっぱいだー(*^^)v






コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/10-898741c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

