2014-02

Latest Entries



最後はランだよ。全員集合ー。

さて、ペニーレイン最終回です


撮影会も終わりまして、最後にランに繰り出したご一行~


081_convert_20140226235952.jpg
パン父は我が子のベストショットを撮るために一生懸命~
ニット帽被ってナイけど、パン父ですよー。念のため。


084_convert_20140227000119.jpg
ボンは、こちらのランをえらく気に入ったらしく、終始走り回ってました。
良かった、良かったよ♪


087_convert_20140227000157.jpg
タルさんが、見上げる先には。。。


088_convert_20140227000223.jpg
こーーーんな大きなワンコさん


089_convert_20140226004531.jpg
ハスキーよりも大きくて、なんとかーって名前だった。
もうね、、、忘れちゃったよん。。。


091_convert_20140227000339.jpg
今回のランでイイコンビだったこのフタリ

ひょっと教祖に呪いをかけられたから信者になったんだもんね。ボンちん。

証拠写真がこちら。。。
snap_bon1113_2014218613.jpg
変顔対決じゃなくて、呪いをかけられてたらしい(笑)


096_convert_20140227000458.jpg
ひょっと教祖。。。失礼。
パンチェさん、元気に走り回っております
普及活動してたのかな。。。(笑)
パン父&母。勝手に色々書いてごめんちょ。<(_ _)>


107_convert_20140227000543.jpg
なでられ王子・タルさんは、イイ人見つけたね
空☆ちちにナデナデされております


116_convert_20140227000829.jpg
そんな空ちちの愛息子空くん
もう。。ホントにごめんなさい。
ボケてる~。。。
多分撮ったの私だわー

115_convert_20140227000755.jpg
『そーーーーらーーーーくーーーん
って呼ぶと、手足をパタパタさせながら走ってくるのー
きゃわゆいよん。


117_convert_20140227000903.jpg
パンチェさんが、マーキンしたであろう場所をクンクン。


118_convert_20140227000930.jpg
『オレの方が上だぜ!』
おっ!呪いが解けたか?!


楽しかったペニーレインもそろそろお別れ。。。

最後にみんなで記念写真撮ったよ

119_convert_20140227001020.jpg
この写真みて、ボン父と『ボンだけ違う犬種みたいだよね。』と大笑い。

体型も色も違うから、ホントにフレブル~?って思ったよ
ボン以外の3ブヒの体型がまさにフレブルって感じだものね
かっちょイイぞー

細マッチョのボンもかわゆいのよん

キチンと整列してたのに。。。

122_convert_20140227001113.jpg
ボンが向こう側にいる大型犬と遊びたくてこの通り~
タルさんがめっちゃ驚いてる


ホントにホントに楽しい1日でした

茨城観光大使・パンチェ家

いつも優しい空☆家

いつものタルト家(笑)

楽しい時間をありがとう~
また遊ぼうねーん

お・わ・り。。。




あっ!最後に!

112_convert_20140227000729.jpg
ボ『教祖様。今です!』
パ『よし!見張り頼むぞ!くんくん。』

教祖と弟子のハレンチコンビ。見逃して~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします☆





サプライズは突然に。。。

ペニーレインのつづきです

ランから戻って、飼い主たちはおしゃべりタイム

054_convert_20140226003636.jpg
空くん、カフェではカートの中でまったりネムネムしてたね

空くんとは、対照的に。。。

052_convert_20140226003549.jpg
何してんだ、このフタリ(笑)


056_convert_20140226003707.jpg
おしゃべりしてたら、デザートが運ばれてきたよ
真ん中のイチゴのシャーベット美味しかったーん


snap_bon1113_2014231729.jpg
テーブルの下でヒトリキャハキャハ♪してたパンチェさんは、強制確保~

空君のカートに、お邪魔させてみたら。。。


059_convert_20140226003820.jpg
空『パンチェ、じゃまー。』
パ『♪ ♪ ♪』
こんな感じになりました

そういえば、サプライズな出来事が!!!
敷地内のイオンモールが何周年かで、←てきとーすみません。
写真を貼りだすのか、何か冊子にするのか忘れちゃったのですが、
犬連れの食事風景を撮らせて欲しいとペニーさんからお願いされまして、
心優しい私達は快くOKしました何様だ!(笑)


snap_bon1113_20142312356.jpg
撮影した人達。


snap_bon1113_20142313023.jpg
撮影された人達。


079_convert_20140226004318.jpg
一旦テーブルの上を片づけて、

080_convert_20140226004342.jpg
新しい料理とコーヒーが並べられました


snap_bon1113_20142313425.jpg
テーブルセッティングの最中、タルさんは新しいパパ候補のパン父に抱っこ~。
ブヒ飼いのパパさんは優しい人がいっぱいだね☆
もちろんママもだよん。



こちらのふたりは。。。

073_convert_20140226004217.jpg
空&パン『僕らは準備万端だ!!!』
モデルやる気ムンムンです

空&パンチェコンビが、やる気ムンムンで臨んでくれたので撮影は滞りなく終了いたしました

どんな出来上がりになるのかなー。
イイ思い出が出来ました

茨城観光大使パンチェ家
出来上がりが何かしらの方法で分かったら教えてね

さてさて食事も撮影も終わりましたので、再びランへ~


その模様は、また次回~。

次回で最終回です

長々お付き合い頂きありがとうございます

良かったら。。。
また。。。
見て下さい


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします。

ペニーのごはんは素敵ごはん♪

ペニーレインのつづきだよ


タルト家も到着したので、みんなで食事をオーダー

みんなのブログで美味しそうなのを見てたから、いざメニューを目の前にすると迷う迷う(笑)
迷いに迷ってこれにしました。

027_convert_20140224012244.jpg
私は、牛タンのシチュー
すんごいボリューム


029_convert_20140224012328.jpg
空☆父のチーズフォンデュ

なぜか、ボン父じゃなくて空☆父のチーズフォンデュ写真

空☆父、左隣だったもんで撮らせて頂いたのですが、
なぜか右隣のボン父のハンバーグは撮ってナイというオチ。(笑)

ハンバーグ&パスタも美味しそうでしたよ


030_convert_20140224012423.jpg
こちらはサービス品のバーニャカウダー
豪華だわん


036_convert_20140224012210.jpg
豪華なテーブルです

モリモリ食べちゃったよ♪
美味しかったー
器になってるフランスパンって、大抵固いカチカチパンなんだけど、
こちらの器パンは手でちぎれちゃう柔らかさ
ほうぅ。ステキング。。。


033_convert_20140224012505.jpg
タルさんがカフェマットでお利口さんにしてるのはスゴイってコトで盛り上がりましたよ♪
すげーすげーって
ボンは、用意してもそれを避けてゴロンするからね

ちょっと食事も一息ついたので、再びランへー
この時は、タルさんとボンだけ。


039_convert_20140224012733.jpg
ボンは、ホントに満喫したねー



040_convert_20140224012809.jpg
ぶれてるけど、楽しそうだからね


042_convert_20140224012845.jpg
何故か、タルさんとゴッつんこ


044_convert_20140224012919.jpg
ボンちん。ワクワクが止まらないね

っというわけで、私のワクワクもまだ止まらないので、続きます

うーん。あと、何回つづくのかしら。。。
私にもわからない。
得意の無計画(笑)

良かったら、お付き合いくださいねん


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします。

ベニーじゃないよ。ぺ二ーだよ。

タイトルですが、分かる人には分かるってコトで(笑)

さてさて、2月22日(土)
あら、ぞろ目だったのね☆

この日は随分前から約束していた友だちと、やっと会える日だったのだ

しかし車に乗った途端、花粉で鼻水ズルズル目がショボショボしてきまして
それくらい天気が良かったんですけどね~。
目的地で、薬を買えばいいやーってことで、しゅっぱーつ

途中渋滞しながらも、2時間かけてやってきたのは。。。

002_convert_20140224011204.jpg
ペニーレインつくば店だよー。わーいわーい。
やっときたよー。
ペニーレイン。
パン好きの私には、たまらない場所よねー☆

こちらで待ち合わせしてたのは、パンチェくん、空くん、タルさん

パンチェ家と空家は、先に到着していたのでランの方に行くと、
両家のパパさんが我が子達と遊んでおりました。
003_convert_20140224011309.jpg
空☆くん。ぶれててごめんねー


022_convert_20140224020355.jpg
パンチェさん☆


ママさんたちはすでにガールズトークを店内で繰り広げてるというので、
私もボン父にボンを任せてなかに。。。


あとで、この時のランの様子を聞いたら、
ボンはパンチェさんと仲良くなったらしく。。。
fetchで会ってもあまり絡むコトが無かったから、ある意味初絡み?!

snap_bon1113_2014218613.jpg
変顔対決をしていたそうです(笑)
どっちもイイ勝負ー



009_convert_20140224011426.jpg
なんか、ずーーーっと遊んでたみたいです


014_convert_20140224011927.jpg
パンチェさん、目が飛び出ちゃうよ


015_convert_20140224011558.jpg
そんなに楽しい?!


016_convert_20140224011632.jpg
パンチェも気になるし、ナデナデも気になる。
不思議な顔。。。


018_convert_20140224011728.jpg
『まてまてーい』
ボンもお気にいりのランになったみたいです


021_convert_20140224011815.jpg
『休憩、休憩』

ボン父、我が子を一生懸命撮ってくれたのは感謝なのですが、
なんせ空くんの写真がなかったYO

多分王者空☆くんは、マイペースにルンルンしながら、ランを満喫していたと思うの。。。
えーん。ゴメンね☆空くん


まずランを満喫した一行

母たちの待つ店内に戻ってきた時、タイミング良く、タルト家も到着

023_convert_20140224012010.jpg
抱っこされて、迷惑かい
ワタクシ画像処理するのめんどくさかったので、そのままでお届けします。


この後、待望のお食事なのですが。。。
長くなりましたので、次回に。。。。


また、見てね


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします


大丈夫。。。なのよね。

015_convert_20140218143102.jpg
ボンちゃん。。。


016_convert_20140218143126.jpg
ボンちゃん。。。


017_convert_20140218143146.jpg
その寝方。。。


020_convert_20140218143222.jpg
痛そうに見えるけど大丈夫。。。なのよね

いびきもしてたし、気持ち良さそうにしてるから大丈夫なんだろうけど、
そっと直してあげたくなる今日この頃。
時々、ビックリする寝相の時もあるしね

うーん。おもしろい。


昨日は、久々に河原に散歩に行ってきたよー。

005_convert_20140218143255.jpg
所々、まだ雪は残ってたけど、ボンが平気そうだったのでロングリードで遊びました


007_convert_20140218143400.jpg
ダッシュしたり、坂道を登ったり、ボンさん満喫しておりました


009_convert_20140218143616.jpg
むっつり顔ですが、楽しんでるんですよ

雪解け水で、グラウンドがドロドロで、ボンも私の靴もきたなーくなっちゃいますが、
ボンが楽しそうだから、まっいっか

また、遊びにいこうーっと♪


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします☆

まったり日曜日。

ボン家地方、またしても雪がすごかったー

今年の冬、どーなってんねんっと突っ込みを入れたくなるくらいですよ。
今は、ほとんど溶けましたけどね

昨晩、車のエンジンがかからなくなり、ロードサービスに電話を入れても繋がらず。。。
雪で、色んなトコで故障してるみたいですね

なんとか、今朝電話がつながって来てもらいましたが
何もかもを雪のせいにしたくなる今日この頃。。。
原因は、特に雪のせいじゃなかったんですけど。

雪は雪で楽しいけど、ほどほどが1番です
そんなうまくいかないのが、お天道様ですけどねー

まぁ、そんなこんなで、今朝バタバタしてたのもありまして、
遅めのお昼を食べてから、こんな感じに・・・・。

006_convert_20140216151729.jpg
毛布にグルグル巻きになってるのはボン父です
寒い、寒いというので巻いてやりました。
ブヒのブランケットで可愛らしさをプラス♪


005_convert_20140216151704.jpg
予定のナイ日曜日。
新横ランの再開は、まだまだ先になりそうな。。。


004_convert_20140216151642.jpg
ボン父が起きたら、ご近所さんぽにでも行きますかね


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします☆







思いつきの祝日。

また、雪降って来ましたね
さーむーいー。

まいった
雪ぎらいのボンさん。さてさて、どうなることやら。。。

みなさん、足元に気を付けてくださいねー。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

さて話は変わりまして、2月11日(火曜日)。
この日は、祝日で週末は雪だったこともアリ、新横ランに行く気まんまんだったのですが、
前日にメールで、『しばらく利用できません。』っとありまして。。。
グラウンドの状態が良くないみたいです。。。
雪のバッキャローーーー

出来るだけ早い復旧を願ってます。。。
新横ラン、がんばってーーん

せっかくの休日。。。
ボンを思いっきり走らせてあげたい。。。っと思って、色々考えていましたら。。。
ある場所を思い付きまして、行ってきましたよん

026_convert_20140214075448.jpg
城南島海浜公園。
こちらに結構広いドッグランがあることを聞いてはいたけど、来たのは初めて

ボンが走るとイイなーって思ってたんですが。。。

029_convert_20140214075603.jpg
笑顔で走ってました
ボンなりに好みがあるらしく、走るランと走らないランがあるのです。


030_convert_20140214075652.jpg
『おかしゃん、動きにくい。』
寒いから、厚着させたんだけどボンには迷惑だったみたい

いやー。しかし、この日は寒かったー。
雪もチラチラしてきてたし、海が近いから海風がハンパなく冷たかった

035_convert_20140214075800.jpg
ボンはそれなりに楽しんでたみたいですが。


036_convert_20140214075841.jpg
『おともだち帰っちゃうよー。』

ランで遊んでたコ達も、寒いからか、帰っちゃうコ続出。


そんな中、待ち合わせしてたお友達がきたよーーーん


057_convert_20140214080029.jpg
ぶぅちゃんとーーー。


snap_bon1113_201425103820.jpg
この見なれた後姿は、、、


047_convert_20140214080323.jpg
タルさん。
洋服も、ボールもドロドロ~
笑顔で、何よりですよ♪


034_convert_20140214075732.jpg
グラウンドは、雪解け後だったからドロドロだったんだよね。


048_convert_20140214080351.jpg
『タルト!俺をみろよー!!!』
ボン、ボールに夢中のタルさんが気になって気になってしょうがない様子。


050_convert_20140214080427.jpg
ボール大好きタルさんは、生き生きしておりました

このドロドロボールをくわえて、飼い主たちを追いかけ回すから、
みんなから、『わー、バイキンマーン(笑)』って逃げられてたよ
チョコチョコついてくるのが可愛かったん♪


064_convert_20140214081041.jpg
ぶぅしゃんは、寒さでご立腹(笑)。


070_convert_20140214081751.jpg
ぶぅちゃん、珍しくボン兄ぃのにおいを確かめに来てくれてたね。


072_convert_20140214081823.jpg
『ボン兄ぃ、ごぶしゃたですね。クンクン。』
ボン、ぶぅちゃんに嗅がれるのはイヤじゃないんだね


059_convert_20140214080606.jpg
みんな。。。


054_convert_20140214080512.jpg
おもいおもいに楽しんで。。。
途中、裸族にしてみたけど寒いのと、ドロドロになっちゃうってことで、また服着せましたよ。


ランを楽しんだあとは、寒いのもあり、ごはんを食べに行こうっとなりまして。

思いがけず。

075_convert_20140214081904.jpg
<うしすけ>へー
ワンコOKの焼肉屋さん。
お台場店しか知らなかったから、こんな近くにあるなんて思いもしなかったよ。


076_convert_20140214081937.jpg
カンパーイ!


082_convert_20140214082346.jpg
ジュウジュウ~。


084_convert_20140214082413.jpg
ジュウジュウジュウ~。


088_convert_20140214082605.jpg
ぶぅちゃんが、覗いたり。


086_convert_20140214082448.jpg
赤ワイン呑んだり~。


079_convert_20140214082005.jpg
ボンも、タルままからおやつを頂いたり~


081_convert_20140214082312.jpg
『おいちー。』


087_convert_20140214082515.jpg
タルさん、お利口さんに待っててくれました


楽しい時間は、あっという間に過ぎて行き、お開きにー

ぶぅ家&タル家
突然のお誘いにお付き合い頂きありがとでした。
我が家だけだったら、寒さでラン30分で帰るトコでした

思いがけず、焼肉ごはんも出来て楽しい休日になりました

また、遊びましょー♪

ランあとの焼肉。。。
おすすめですよ


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします☆



雪だ!ぼくはめいわくだ!

今日もスマホからでーす(≧∇≦)!

天気予報当たりましたね。
ボン家地方も雪積もりました。

ボン五郎で、ちょいと散歩に行きましょう!

散歩好きのボンなのに。。。
めいわくそう^_^;

気を取り直して行きましょう〜!


『はー。。さむいよ。つめたいよ。』
いつもは、グイグイ前に行くくせに、
今日は後ろからトボトボついて行きます。



ブルブルしちゃうから、帽子とっちゃった。


ボンの心の声の『あーさむいさむい。かえりたい。』が
聞こえてきたので、早々に帰宅しました。

もっと雪楽しみたかったのになー(>人<;)


『やっぱね、おうちが1番ですよ。』
今は、おうちでぬくぬく寝ております。

まだまだ、積もりそうだー。
みなさん、足元気をつけて下さいね。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします☆

試行錯誤。

本日は、スマホからUPしてみました。
アナロガーな私は、四苦八苦です^_^;



何とか、出来た!

なかなかスマホが使いこなせない〜(^◇^;)
がんばろーッと!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします。

ブヒブヒ新横ラン☆パート2

前回のつづき~

054_convert_20140203213709.jpg
前回ちょろっと出てたはむ蔵くん~
この横顔男前じゃない?!


はむちゃんはー、この日もボンのストーカーしてくれたよ

095_convert_20140203214533.jpg
突っ込みすぎじゃないかい(笑)


106_convert_20140203214710.jpg
はむちゃんのお友達のマットくん
相変わらずナイスバディですよ


086_convert_20140203214342.jpg
マットくんパパに甘えてるの~


057_convert_20140203213949.jpg
梅ちゃん&バンナちゃんに囲まれちゃったね


079_convert_20140203214250.jpg
梅ちゃんは、マットくん気に入ったみたいだねー
マットくんの表情は微妙だけどー


099_convert_20140203214607.jpg
ボンは、はむちゃんに狙われちゅ~


071_convert_20140203214126.jpg
ボンは途中、こんなことにもなってました(笑)
えびぞり~


050_convert_20140203213607.jpg
イイ顔するね~。

このノーフォークちゃん。
以前、お会いしたメルメルくんだった
以前より、2まわりぐらい大きくなってたから、最初わかんなかったなー。
パピーちゃんだったもんねー


088_convert_20140203214429.jpg
あの時遊んでくれたお兄ちゃんだっ!って覚えていてくれたのかなー。

メルメルくんも、ブヒに混じっていっぱい遊んだよ


030_convert_20140203213222.jpg
『かーちゃん。話ながいな。。。』
私と話し込んでるコジままの隣で飽きてきたコジコジ。

『ボクちんもたまにはやるぞーーー!!!』

038_convert_20140203213337.jpg
この日のコジコジ。珍しくみんなと走ってたー
私にも慣れたし、新横ランにも慣れてきたかな
これで、ボールが使えたら最高なのにね。コジー


一緒に走るけど、
076_convert_20140203215509.jpg
ブヒレスには興味が無いコジでした
めっちゃ素通りやん(笑)


130_convert_20140203215125.jpg
イイ笑顔ですね


111_convert_20140203214759.jpg
ティキ&マウルもきたよ
マウル、ゴメン写真ナイ

インフルから復活して良かったよー
流行ってるから、気を付けなきゃね


112_convert_20140203214829.jpg
ティキさんの隣にバブちゃん


114_convert_20140203214916.jpg
初めましてのスバルくん


002_convert_20140203215632.jpg
ランの向こうにもブヒちゃんがいたよ


004_convert_20140203215659.jpg
梅ちゃん気になるね(笑)


105_convert_20140203214644.jpg
はむちゃん、洋服汚れるくらい遊んだね


133_convert_20140203215153.jpg
『たくさん遊びましたよ。』
ヘトヘトになるくらいたくさん遊んだねー
あー、楽しかった
遊んでくださったみなさま、ありがとうございました


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

この日、コジままがお土産を持ってきてくれたのーん。

135_convert_20140203215238.jpg
パン・PAN・ぱん・パーーーーーン!!!

こんなにたくさん。。。ありがとう(涙)
パン好きには、たまりませんでした
本気で美味しかった
残り数枚を惜しみつつ食べております(笑)

パンを撮影中、ボンは。。。。

140_convert_20140203215309.jpg
すっっっっごくお利口にして待ってました(笑)
あなたの分、ナイですけど。。。。


ホントにありがとございましたー


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします。






☆ブヒブヒ・新横ラン☆

久々の更新です

昨日は、ボン家地方も雪が降りましたよ~
積りはしなかったけど、いくつになってもテンション上がりますね
ボンは散歩に行けなくて、つまらなそーにしてましたが。。。
今日は、ロング散歩決定です

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

さてさて、本題です。
久々の更新ですが、前回と一緒の新横ランの様子を~

2月1日(土曜日)

この日は、ある方と新横ランで待ち合わせ~

016_convert_20140203212756.jpg
コジコジ~


008_convert_20140203212629.jpg
この日のコジーはおにゅ~のお洋服だったのねー
可愛いわ~


コジコジ、以前は呼んでも『ぷいっ。』って感じだったのに、
この日は呼ぶと『呼んだー?』って感じで駆けてきてくれた
多分新年会での事を覚えていてくれたんだろう。
馬のおばちゃんだって。。。(笑)

この日も沢山のブヒちゃんに会えたよーん

039_convert_20140203213416.jpg
『むふふ~
ボンもご機嫌なお顔ですね
ランだとホントに色んな顔が見れて嬉しいな。。。


011_convert_20140203212654.jpg
ボンにくんすかしてくれてるのは、ロミオくん
久々だったのに、この1枚のみー。ごめんよん。


026_convert_20140203212843.jpg
元気な元気なくうなちゃん
ボンを必ず見つけてくれるね


024_convert_20140203212938.jpg
ボンもくうなちゃんと一緒に走るの楽しそうなんだよなー


058_convert_20140203213513.jpg
バンナちゃんもー
いつも可愛いクリクリおめめ


074_convert_20140203214202.jpg
みんくんも来てたよー
この日は。。。

126_convert_20140203215047.jpg
みんくんの幼馴染のパンくんが居たから、穏やかに遊べたね
幼馴染。。。いいなー。


044_convert_20140203215400.jpg
いつも元気な弾丸ポン太くん


048_convert_20140203213800.jpg
元気な元気な梅ちゃん
はむちゃんもチラッと♪


063_convert_20140203214032.jpg
梅ちゃんは、我が家のウォーターローバーの常連さんです
いつもご利用ありがとうございまーす


snap_bon1113_201423101240.jpg
楽しそうなお顔ですよー

長くなりますので、また続きます


028_convert_20140203213037.jpg
『まだまだ、おともだちたくさんだぞ!!!』


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします。

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

