2013-10

Latest Entries



☆しつけ教室・ふたたび☆

10月27日(日曜日)
晴天なり

この日もちょいと遅めにおでかけー
駒沢方面にお買いものに行って、思いのほか買い物が早く終わったので、
新横ランに向かいましたよ

着いたのが、16時過ぎ。

駐車場から歩いて、受付に向かっていると。。。

085_convert_20131030083718.jpg
あんれまぁ ぶぅしゃん

ちょうど、帰るトコだったぶぅちゃんに会えたー
ジャージがお似合いよー

可愛いぶぅしゃんに、おやつを差し上げたら。。。。
084_convert_20131030083748.jpg
『まいうー
味わってくださいました(笑)
うふふ。ぶぅちゃん、またねー

んで!この日は、久々のティキ&マウル・ちょび助さん・ハム蔵くん・バブちゃん・オレオくん。
などなど、沢山のお友達に会えて、とても嬉しかったのですが…
なんとまー!写真がナイ!!!
ゴメンよー

この日のボンさん。
ゴールデン軍団さんに突進しまくりで
捕獲するのに、カメラ係のボン父は撮れずじまいでした

足の調子が、すこぶる良いらしく、めっちゃ暴走しまくりでした
チーム・パラリラ復活の予感です

パラリラ復活は、置いといて
暴走が止まらない
私達の声がボンに届かない・・・。
飼い主が、どうしたもんかと思ってたら……

snap_bon1113_201310393942.jpg
ボンのしつけの先生
スタッフのこんがりお姉さん登場です

snap_bon1113_201310394247.jpg
以前、お姉さんにしつけされてるボンは、お姉さんには逆らえない

snap_bon1113_201310394619.jpg
この日のボンは、ただの追いこみ暴走で遊び合ってる訳ではナイらしい。
つまり、一方的に追いこんで、ゴールデンさんは怖がってるのね。
これだと、ランでは遊べないので、再度お姉さんのしつけ教室を開催して頂きました

すると。
snap_bon1113_2013103101645.jpg
あんなに、イケイケだったボンがへっぴり腰に

snap_bon1113_2013103101941.jpg
指導を受けるボンさん

snap_bon1113_201310310223.jpg
しつけされた後のボンさんは、劇的な変化
お姉さんから、私達飼い主にも色んな心得を教えて頂きました

やっぱり、日常からしっかりしなきゃイケないなーっと飼い主も反省した日曜日でした
最近、ランで上手に遊んでる風に見えたから過信してたな~
いかんいかん!初心に戻らねば!!!

ボンの大好きな場所だから、楽しく遊んで欲しいもんね

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

こちらの、ワンちゃん。
169_convert_20131030085423.jpg
ジェイドくん。推定年齢7歳☆
ジェイドくんが見つめる先は、私なのです
気が付くと、ずーーーーーーーーーっと私を見つめてる。
どうやら、私を気に入ってくれたらしい
可愛すぎる
また、会えるかなー


☆ ☆ ☆ おまけ ☆ ☆ ☆

002_convert_20131030085631.jpg
月曜日のボン。
土日のおでかけで、ずっと寝てました。
散歩の催促もなかったよ。
日曜日のしつけ教室で折れたココロを修復しているのかな

さて、普段の散歩からしつけガンバローっと


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします♪
















いざ!ワールプール食堂!

前回のつづきですよ

日も暮れてきまして、fetch!を後にして、向かった先は・・・・

ジャン
029_convert_20131027223810.jpg
ワールプール食堂
イェイ

店内
030_convert_20131027223835.jpg
テラス席・中腰ボン父&豆蔵さん

031_convert_20131027223900.jpg
テラス席・奥側

034_convert_20131027223956.jpg
雑貨がかわええー

041_convert_20131027224304.jpg
オサレなりよー

039_convert_20131027224227.jpg
食堂の隣に、お洋服コーナー
らむちゃん

お洋服コーナーを物色させて頂きまして・・・。
まー!素敵なものが沢山ありましたが・・・。
最近、ボンの誕生日プレゼントに色々購入してる我が家。
金欠気味のため見送りました


メニュー
038_convert_20131027224056.jpg

037_convert_20131027224123.jpg
ドリンクもお食事も充実だよー

032_convert_20131027223928.jpg
おすすめメニューは黒板にありますよ

はー。。。テンション上がって沢山写真撮りました

この日は、近くでお祭りがあってジョンソンタウン内は、明りが沢山ついててビックリした(笑)
だって、前回来た時、真っ暗で静かだったから、まるで別世界でした

そんなお祭りがある時にしか作らないという幻のおでんを頂きましたよ
042_convert_20131028185413.jpg
写真がイマイチで、美味しさが伝わらないのが残念ー
めっちゃシミシミのウマウマおでんだったー
来年まで、さよーならー

他にも我が家は。。。
043_convert_20131027224540.jpg
焼きうどんナポリタン。

044_convert_20131027224605.jpg
食堂カレーを頂きました
1品1品の量が多くてーーー!!!
嬉しい悲鳴です
来て良かった・・・・
ああ・・・うまい

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

この日はね。
040_convert_20131027224404.jpg
お久しぶりのピノちゃんに会えたよ
元気そうで良かったー
ぶれててゴメンね(汗)

048_convert_20131027224646.jpg
ママのおひざでおりこうさんのらむちゃん

068_convert_20131027225315.jpg
ブレブレ写真しかなくてごめんの豆蔵さん

そんでもって、いつもfetch!では、すれ違いだったふう&ノアちゃんにも会ったよ
051_convert_20131027224853.jpg
ノアちゃん

snap_bon1113_2013101225036.jpg
初対面の私にイッパイちゅーしてくれました

なので、私も期待に応えて、タコちゅーしたら・・・・。
snap_bon1113_2013101225415.jpg
『それは、けっこうでしゅ。』
っと、お断りされました。。。せつないわん

074_convert_20131027225054.jpg
こちらは、おにぃちゃんのふうくん

075_convert_20131027225124.jpg
おりこうさんに待ってました

たくさん食べて、たくさん話して、ひっくり返って、とても楽しい時間を過ごせました

らむパパ。
049_convert_20131027224723.jpg
ありがとでーす
※ご本人から、顔出しOK頂きました。でも、お酒入ってたから覚えてるかなー。。。
不都合ありましたら、連絡下さい

ワイワイガヤガヤして、そろそろ帰ろうかーって準備してると。。。。

素敵なお姉さまとお兄様がーーーご来店です
snap_bon1113_201310123651.jpg
リンダちゃんパパとママですよー
いつものスポーティなご夫婦とは違う装いに、店内騒然となりましたわ
ざわざわざわざわ(笑)

ホントにね、素敵だったわさー!
でもね、パーティーを急いで抜けてきたのに、ワールプール閉店のお時間でした
ざんねーん

おっと!
忘れてたー!
064_convert_20131027225216.jpg
こちら、絶品のフレンチトーストでございます♪
ぜひ、ご賞味あれー。

記事を書き終えて、気付いたけど、ボンの写真が1枚もナイ。あれ(汗)
どーやら、話しや食べるのに夢中で、近くに居たボンを撮ってなかったようです
ごめんよ。ボンさん。

そんな感じで楽しい時間は過ぎていきまして、家に着いたのは、0時を回った頃。

みなさん、楽しい時間ありがとうございました

ワールプール食堂。リベンジ成功(笑)
おススメでーす

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば




































思い立ったラララ・・・・♪

10月26日(土曜日)

台風が逸れて、午後から雨が上がりそうだったこの日

『うーん。ワールプール食堂に行きたいな。。。』

土曜日は、何の予定も入れてなかったので、急に思い立ち
ワールプール食堂にリベンジに行きました(笑)

以前、ブログにワールプール食堂に行ったけど開いてなかった件を書いた時に、
らむ家からお電話を頂き、『ぜひ、今度一緒に行きましょうー!』っと、言っていただいてたので、
連絡すると、『今日、行く予定でしたよ!他にもお友達来ますよ♪お待ちしてます。』
っと嬉しいお返事

せっかく、ワールプール方面に行くなら、fetch!に行こうー!っと、出かけた午後2時

天気が良くない日だったからか、車もスイスイスーイ

んで、fetch!に着いたら、
010_convert_20131027223114.jpg
あれま!らむちゃん(驚!) <ボケボケでごめん汗>

らむ家は、fetch!に来る予定じゃなかったのに、
我が家が、fetch!に寄ってから行くと聞いて、わざわざ来てくれたのだー
おばさん。感激だよーーーん
らむ家のみなさん。ありがとうですー

いつもは、プール大好きのらむちゃん。プール嫌いのボン(笑)で、
あまり絡むことがないのですが、この日は。。。。
015_convert_20131027232659.jpg
らむちゃんの魅力に魅了されてました
ボン、よだれタラタラもんでした(笑)

っで!、ボンがしつこくすると。。。
018_convert_20131027232810.jpg
『がうっ』っと、一喝

遊んでくれてありがとー。らむちゃん

なんせ、この日は、キャバリアのリモーネ家とらむ家と我が家の3家族しかいなかったんだもの。
こんなに静かなfetch!は初めてでした
ボンさんヒトリで遊ぶとこでしたよ


どうやら、ブヒのお友達は天気が良くなる日曜日に遊びに来るみたいでした。

021_convert_20131027223531.jpg
ここ数日天気が良くなかったから、

023_convert_20131027223611.jpg
お外で遊べて楽しかったボンさん

024_convert_20131027223638.jpg
らむちゃん居てくれて良かったね
ホントに、ありがとうございました

長くなりますので、ワールプール食堂編は次回にー
うひひ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば





まだ、早い。

snap_bon1113_201310221352.jpg
ボンさんにお届けものです。

BONBONBON
『クンクンクン。。。』

BONBONBON
『ペローーーん』

味。しなくね(笑)
切れてた馬肉が、今日届きました☆
見た目で、大好きな馬肉と分かったのかペロペロし出したボンさん。
気が早いです(笑)

BONBONBON
今夜の夜ごはんは、馬肉ごはんでしたが、もちろん完食。
やっぱり、生肉が好きなのね!(^^)!
基本、好き嫌いをしないコなので、親孝行です。
はじめて食べるものには、すっっっごく慎重ですがね(^_^;)

☆ ☆ ☆ 余談 ☆ ☆ ☆

先日、イワシごはんを食べたボン。
その日は、いつにも増してハッスルハッスル(笑)
母の腕や足を使ってずーーっとへコへコ。
んで、次の日の夜。サンマごはんをあげてみた。
そしたら、その日も、へコへコ。
青魚って、そんなにエネルギーがみなぎる成分があるのかしら。。。

ちなみに、肉(豚、鶏)の時にはなりませんでした。
たまたまなのかしら。。。あはは。

んーーー。元気でなにより。うんうん。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします。















ご不満。

BONBONBON
たたずむオトコ・・・・。


BONBONBON
『ぼくちん散歩は、いつ行くですか?』


BONBONBON
昨日は、大雨。
今日は、時々太陽が、痛い。

ボンさんの不満が爆発しないうちに、お散歩に行ってこようとおもいます(汗)
そのあとは、お家でシャンプーだね
うししっ。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします。





たまには、いわし。

はじめに。
ボン父への沢山の誕生日おめでとうコメントありがとうございました
ボン父、照れながら喜んでます
本厄まっただ中のオトコ41才
がんばるそうです。色々と
ホントに、ありがとうでした!!!
魔界へのお誘いですが、昨晩いつもより帰宅が遅く、グロッキーで帰ってきたので、
違う意味で誘われたようです(笑)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

話は、本題に戻りまして・・・・。

ボンのごはん
足の調子が悪くなってから、馬肉生活を始めたのですが、すこぶる調子がイイ
時々、馬肉を鶏にしたり、豚にしたり楽しみながら作ってるのですが(ドライフードと半々)、
たまには、魚もよろしいかなっと思って……

ズドーーーン!!!
003_convert_20131017235645.jpg
昨夜はいわしを購入してみました。
調べてみると、いわしは、DHAとEPAが豊富で、老化防止や、血液がサラサラになるそうです。
つまり、心臓に負担があるコや腎臓肝臓が弱いコが食べるとイイそうです。
あと、ビタミンDも入ってるので、皮膚や被毛にも良いらしい。
ムムム。イイことばかりだね☆

どうやって、食べさせようか考えて、『つみれにしよう!』となりました。

004_convert_20131017235718.jpg
我が家にフードプロセッサーはナイので、すりばちでやっちゃいます!


ゴリゴリゴリゴリゴリ・・・・・・・・


006_convert_20131017235743.jpg
こんなんなりました。

ゴリゴリしてる時から、ボンがキュンキュン鳴くので、
007_convert_20131017235857.jpg
見せてあげました。
ボンさんのごはんになるんだよー。

008_convert_20131017235926.jpg
においだけでイケるみたいです(笑)
ぺろーーーん。

我が家は、キッチン侵入防止のため、扉をつけてます☆←ボンが居るところ。
なぜなら・・・わたしがおっちょこちょいだから(笑)
調理中に何を落とすかわからないから、ボンが来たときから、つけてるのです。
包丁とか、たまーーーに落とすのねー。
ホント、怖いよ!わたし!!!

話を戻しまして。

団子にして、ゆでて。
011_convert_20131018000046.jpg
こんな感じ。
量が少なく見える。

012_convert_20131018000112.jpg
この日は量増しに豆苗ともやしをトッピング。

014_convert_20131018000157.jpg
ボンさんどうぞー。


023_convert_20131018000248.jpg
お口にあったようです。
モリモリ食べますね。

028_convert_20131018000429.jpg
ボンの左足。
こんな風に両足で、キチンと立って食べれるなんてー。
足の調子が悪いときは、肉球が床に着いてなかったり←今よりもっと浮いてた。
左足が右によって、ちょっとオネエっぽくなってたんだよね。

ホントに、ずいぶん良くなった!!!
馬肉なのか、サプリなのか、運動制限なのか、マッサージなのか、
何が効いたかわかんないけど、全部効いてるのかな(≧▽≦)!!!
相乗効果かも。うんうん。
筋肉落ちないように、散歩も行ってるし♪←行かないと目で訴えてくる。


030_convert_20131018000501.jpg
おお!きれいに食べてます( *´艸`)

031_convert_20131018000543.jpg
あれれ。そんなに美味しかった(嬉)


033_convert_20131018000609.jpg
食後の牛乳を飲んで(大さじ1杯ぐらいの牛乳をあげてます。)、


034_convert_20131018000638.jpg
満足顔。


035_convert_20131018000715.jpg
うふふ。下唇に牛乳つけてますよ(笑)

038_convert_20131018000750.jpg
『えっ!?』

いわし。
食いつきも良かったし、身体にも良さそうだから、時々加えてあげよう♪
ボンさん、魚好きだしね!

明日の朝は、馬肉だよー。
多分、ボンは、生馬肉が1番好き☆

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします。














魔界。

10月16日(水)

ボン父誕生日でした

なので、お祝い~

001_convert_20131017002544.jpg
41歳になりました
おめでとう。

003_convert_20131017002645.jpg
ボンさんも一緒にお祝いね

我が家は人間2名で、ホールで買うとデカいので、小さいのを3つ買いました
父がイチゴで、母はチョコ
残りのロールは、半分こにしようと思ったら、イラナイと父が言うので、
しょうがないので、母が食べました
うしし。

016_convert_20131017002855.jpg
『僕にも、うまうま。』
ボンさん。上を見過ぎて、顔しか撮れてないし(笑)

ボンにケーキはダメなので、先日義母が持ってきてくれた柿をあげますよ
017_convert_20131017002930.jpg
待てよ~~~。。。。。

018_convert_20131017002957.jpg
よしっ!

020_convert_20131017003036.jpg
『べろーーーーん。』
ああ。。。なんて可愛いんだろーーーー。。。ボケボケだけど。

犬生初めての柿
美味しく頂いておりました


そして、先日渋谷でプレゼントは渡したのですが、追加でこちらを・・・・。
じゃーーーーん。
035_convert_20131017003207.jpg
『なんじゃこりゃ。』

036_convert_20131017003235.jpg
《魔界への誘い》←芋焼酎

ホントは、ベティちゃんママが購入していた《赤霧島》を探してみたのですが、
なかなか見つからなくて、こちらにしてみました


037_convert_20131017003322.jpg
毎晩、芋焼酎で1杯やってるボン父の現実逃避の手助けになればと(笑)
魔界へ行ってらっさーい

snap_bon1113_201310404126.jpg
『おとしゃん、毎晩やってるよ
うんうん。呑み過ぎないから、大丈夫よ

043_convert_20131017003452.jpg
『ぼくちん、柿もっと食べたいな。。。。』
柿はね、食べ過ぎるとゲリぴーちゃんになるから、少しなのー

053_convert_20131017003553.jpg
今年も一緒に、誕生日が出来ました
何事もなく、元気に迎えられて良かった
(押入れの中はスルーして頂けるとありがたいです(笑))

055_convert_20131017003621.jpg
健康が1番!!!
来年も、みんな一緒にお祝いできますように。。。。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ちなみに新横ラン。またまた大雨で水没したらしい。。。
オーマイガッ!
新横ランスタッフのみなさん、がんばってー。
再開は、1ヶ月くらいかかるのかなー。。。
ムムムっっ。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします。


















☆セクシー☆

BONBONBON
ボン&父のセクシ~ショット

あっ。。。ボン父はいらないか

ちょっと左に傾いてるボンさんがポイント

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

台風来てるな~。

新横ラン。大丈夫かいなー。水没、心配


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

連休いろいろ。

みなさん。連休はいかがお過ごしですか
13日(日)は、『フガサミット』が開催されましたね

お友達が沢山参加すると聞いていて、お誘いも頂いたので、
事前申し込みをしていなかった我が家は、
当日参加しようかギリギリ前日の夜まで悩んだんですが

前日の12日(土)に、我が家で、義父の喜寿のお祝いをして、
来客が多数あり、ボンも父も母もてんやわんやで(写真ナッシング)

夜には。。。。
001_convert_20131014131221.jpg
こーんな感じで、皆でひっくり返ってました(笑)

次の日、早朝に出掛ける自信もなく、何となく準備不足を感じて、今回は見送りました。。。。
ボン父はね、とっても行きたい気持ちはあったみたい
私が、ボロボロでしたわ(笑)

以前は、あまり積極的にイベントに参加したがらないボン父が、こんな風に変わったのは、
知り合ったブヒ友・パパ・ママのおかげなんだなーって思います
感謝です
ホントに、感謝・感謝です

なのに誘って頂いたお友達、ごめんなさいー
来年こそは、ボン名刺を作って準備万端で、参加したいと思っております
・・・・意欲満々ですが、来年もやりますよね
フガサミットの様子は、みなさんのブログで楽しんで、行った気になります


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

そんなわけで、13日(日)の予定がすっぽり無くなってしまって、
(フガに行くかもだったので、予定を入れてなかったのだ。)
おそーくに起きたボン家

せっかく、出かける予定(フガ)をしていたので、天気もイイし家に居てもなーってことで、
渋谷・表参道方面にランチ&ショッピングに行こうと出かけました

道中、『那須。。。涼しいのかなー…。気持ちイイんだろうねー。』とか、
2人で、未練タラタラで会話してました(笑)

そんな会話をしながら、着いたのは。。。。

ジャン
026_convert_20131014131327.jpg
表参道にあるロータス

024_convert_20131014131406.jpg
外観は、こんな感じ

ドッグカフェではナイので、ワンコの食事はナイのですが、入店は出来ますよ
駒沢の『バワリー』っと姉妹店のようですが、こちらに来たのは、お初です

023_convert_20131014131510.jpg
ボンを抱っこして地下に案内されました

019_convert_20131014131607.jpg
父が頼んだクリームパスタ

015_convert_20131014131634.jpg
母が頼んだ魚介のなんたら。。。。

お味は、ふつうでした
お土地柄か、値段設定がお高い気が。。。。
母が頼んだ魚介は、特にそんな気が。。。。
おかしいなー。私、メニュー選びあんまり失敗しないんだけど。。。。

次回は、違うものを頼みます
他の肉料理は美味しそうだったの

014_convert_20131014131656.jpg
ボンさんひんやりした床で、まったりしてました

009_convert_20131014131743.jpg
なかなか、くつろげるイイ空間です
ソファのお席もありましたよ

030_convert_20131014131903.jpg
『かわいいおねーさんにナデナデされた
店員のお姉さんにナデナデされて、ご満悦です

お店を出たあとは、ブラブラと都会を散歩して(たまには刺激を受けるのもイイですね)、
031_convert_20131014131940.jpg
『人がいっぱいだー。』

ボン父の誕生日が近いので、プレゼントを買いに行ったり、スタバでお茶したり。。。
ボンは道行く人たちに、声をかけて頂いて可愛がってもらったり
なかなか、イイ時間を過ごせました


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

そしてこの日の夜は、思いがけず大好きな友達夫婦からご飯のお誘いを頂いて
ボンさんには留守番をして頂きまして、また帰宅後に出掛けた私たちでした。。。。
盛り上がりすぎて、帰宅したのは午前1時。。。。
ボンの熱烈歓迎もありましたが、久々にシーツ以外でのオシッコもありました
置いていかれたのが、寂しかったんでしょうなー。
ごめんごめん

っというわけで、今日の連休最終日は家でまったりです
今、まさに、ボンと父のいびきが合唱しております(笑)


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします。








正解!

毎夜見る光景

BONBONBON
枕の使い方。。。。

BONBONBON
寝方。。。。

BONBONBON
色々正解ですけど。。。。

BONBONBON
ボンさん。おかーしゃんは何処で寝ればイイですかね

ボンさん。毎夜、ボン母の万年床に我が物顔で寝てます
いつも、真ん中で爆睡してて、どいてくれないので
私がホンキ寝する時には、
抱きかかえて、ボン父が寝ている寝室まで運びます。(父は、大抵先にご就寝なので。)

ボン父のマットレスベットに寝る時には、枕は使わないのですが、
万年床で寝る時には、必ず使うんです

何か、違うのかな

はっ! 加齢…ホニャラララ~かしら
ワンコは、お鼻がイイで聞きますものね。。。。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

明日から、3連休ですね

楽しいお休みになりますように


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば






ノリノリ☆ボンさん。

最近、ブログをさぼり気味のボン母です
グータラ主婦でございます
おほほ。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


さてさて、
10月6日(日)
新横ランに行ってきたよー

久々にーーー、っと言いたいとこですが、先週、ちょろっと、遊びに行ったんだよねー
真っ暗だったから、写真撮らずだったのだ
滞在時間も短かったしねー。
ティキ&マウル家に遊んでもらってご満悦のボンでした

そして、今週も行ってきました
この日は、ボン父留守番で、母とフタリでした

001_convert_20131006212237.jpg
ブレブレボンさん

新横ランでは、走る走るーーーー

この日、走って走って辿り着いたのは。。。。

004_convert_20131006212331.jpg
ハム蔵くんでした。 ノリノリ。

ハム蔵パパ曰く、『人ごみをかき分けてボンさん、現れてきたよー!』っと。。。。
どんだけ好きなのー!!!
(この日は、ワンコも人も盛りだくさんでした。)

007_convert_20131006212403.jpg
ハム『ボン兄、しつこいよー。』
ホントに、いつもいつもハムちゃんに乗りたがるボンさん。
怒られても、笑顔なのね

015_convert_20131006212539.jpg
んで、隙あらば。。。。
ぶぅちゃんに見られてますよー


016_convert_20131006212605.jpg
わらわら。(タイガーブリンドルどっちがボンか分かります?)


020_convert_20131006212708.jpg
わらわらわら。


021_convert_20131006212744.jpg
わらわらわらわら。

ブヒが集まります


022_convert_20131006212806.jpg
上の写真で、ママに持ち上げられてた『ミンくん』
もうすぐ2才の男の子ー

ミンくん。
スタッフのこんがりお姉さんにレッスン受けてましたよ
興奮状態になると、飼い主さんの声が聞こえなくなるそうで。。。。

パパさん、ママさん。レッスン頑張れー

ボンもこんがりお姉さんのおかげで、ずいぶんイイコになりました
時々、暴走しちゃうけど
ハムちゃんに乗っちゃうけど
………あれ?イイコかぁ


023_convert_20131006212830.jpg
新横ブヒ名物☆お姫様だっこブランシュ

026_convert_20131006212858.jpg
お疲れぶぅ姫 ねんねこりん

snap_bon1113_2013100213627.jpg
この日は、ビーグルのサリーちゃんにも会えました
あら。いやだ。後ろで、また

『サリーちゃーーん。』って呼んだら…


030_convert_20131006213002.jpg
『なーにー?』っと、すっ飛んできてくれました(笑)

……ボンさん。いい加減やめようよ。。。。

そんな感じの新横ランでした
…どんな感じじゃ(笑)。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

私1人で遊びに行ったので、写真なかなか撮れず…。
ボンのノリノリ写真ばっかりだったわ
他にも、ブヒちゃん居たけど、お話出来なかった。残念。

ボンは、久々に思いっきり走りまくって、遊んで、ノリノリしたので、
お家に帰ってバタンきゅ~でした

033_convert_20131006213038.jpg
楽しかったね♪ボンさん。

タルままから頂いたブランケット ボンさん、めっちゃお気に入り

おかーしゃんにも貸しておくれー

遊んでくださったみなさま。ありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします。
















たぷたぷ。

ある日の朝

BONBONBON
ボンさん。爆睡ちゅー




BONBONBON
お口のたぷたぷが、たまりません



にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします。





«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

