2013-09

Latest Entries



Fetch!に行ってきた☆

9月28日(土)

今年最後のFetch!プールかなー。。。って思い、出かけてきました
最近、涼しくなってきたしねー

020_convert_20130928230914.jpg
ボンさん。なぜか笑顔だね

前日もこの日も、あまり泳いだワンコが居なかったらしく、プールのお水が綺麗だったー


022_convert_20130928231027.jpg
貸し切り状態のプールで。。。 ボンと父のみ。

023_convert_20130928231132.jpg
陸に上がれば、逃げる。。。

024_convert_20130928231205.jpg
逃げる。。。。

026_convert_20130928231254.jpg
『出してくれー!!!』
この夏もプールは好きになれなかったね(笑)

031_convert_20130928231351.jpg
『ぶーぶー』ふてくされボン

そんなボンですが、この夏の成長は、プールに入っても慌てなくなったコト

最初の頃は、慌てて必死だったのに、
今では、母の居るトコを目で追って、ちゃんと声を聞いている


snap_bon1113_20139012586.jpg
ライフジャケットなしでも泳げるコトを発見した今年の夏

snap_bon1113_2013901336.jpg
でも、足の負担を考えて、ライフジャケット着用でリハビリプール頑張った

036_convert_20130928231547.jpg
階段のある場所も覚えたね

良く頑張りました

この時期、プールから上がると、寒いらしく
ボンも父もプルプル震えてきたので、早めに切り上げて、ランに移動しました


♪ ♪ ♪ ♪ ♪


037_convert_20130928231632.jpg
ランでは、イイ笑顔だねー

040_convert_20130928231730.jpg
こちら、ベティちゃんのお友達のパグの<しんちゃん。>

041_convert_20130928231759.jpg
コロコロしんちゃん。
食いしん坊列伝は、爆笑ものです

snap_bon1113_20139013549.jpg
ムニムニしんちゃん。可愛すぎてチューしてやった
心なしか、嫌がってる(笑)?

044_convert_20130928231940.jpg
こちらも、ベティちゃんのお友達。チワックスの<ひなちゃん。>

048_convert_20130928232032.jpg
チワワとダックスのイイとこ取りしちゃったような、可愛いお顔

050_convert_20130928232110.jpg
罪作りです。。。。

051_convert_20130928232148.jpg
そして、こちらが<ベティちゃん。>
なぜか、柵の外のこちらの写真しかなかった。。。
ごめんよー

052_convert_20130928232455.jpg
豆蔵さん

066_convert_20130928232840.jpg
ナデナデしてしてって、来てくれた

062_convert_20130928232546.jpg
リンダちゃんもイイ笑顔

057_convert_20130928232618.jpg
元気なぶん太くん(真ん中のコ)
兄弟なのかな。。。ボストンくん達と、一緒に居たよ

063_convert_20130928232650.jpg
そして、なぜかこの日、ボンを気に入ってくれた初めましてのちゃこちゃん
ボンにずーーーっと、ガウガウしてたー
可愛かったなー。。。

065_convert_20130928232745.jpg
ちゃこちゃん。ボンのコト覚えててねー
また、遊んでねー
ちなみに、後ろでバケツをくわえてるのは、ちゃこちゃんの姉妹の姫ちゃんです

この日は、らむちゃん・レオンくん・GONくんも居たよー
お写真、撮りそびれちゃった。ごめんね

今回は、短めの滞在でした。
遊んでくださったみなさん、ありがとうございました

今年は、ボンの足の故障があったから、リハビリプールでお世話になったなー
去年にも増して、お友達も増えたし うしし。

また、遊びに行きます

☆ ☆ ☆ 余談 ☆ ☆ ☆

Fetch!で遊んだあとに、『ワールプール食堂に行ってみようー♪』っと、
出発して、着いたのが、18時10分頃。。。。
お店が、真っ暗で、よく見ると立て看板が・・・・。
<夜の部は18時半からオープンします。>っと。。。。
では、18時半まで、時間を潰そうとプラプラ散歩して、戻ってきた18時40分。

NO-!アイテナイよ!
うーーん。しょうがナイから、諦めて帰って、この日は回転寿司になりました。

今度は、明るい時間帯に行こうと心に決めたボン家でした
タイミングが悪かったのかなー
うーん。なんとも、我が家らしい
あはは。



にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします。





























☆BUHI☆

9月27日に発売しました『BUHI vol28』

072_convert_20130928235644.jpg

先日の、Fetch!の取材が載ってます
たくさんのお友達が載ってて、すごく嬉しいなー

ボンも、ついにBUHIデビュー(笑)
ちょこっと、載ってます

家宝だ、家宝ー
うひょー



にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします。












いってらっしゃーい!

連休の中日の9月22日

近々、海外長期出張に旅立つタルぱぱに何か出来ないかしら…
と無謀にも、我が家で『タルぱぱ壮行会』を行いました

なにが、無謀かというと、私の手作り料理でおもてなしするのだからー

普段、料理は苦手だと豪語しているわたし……無謀だわ

そんな私なので、当日は、ワタワタしてしまうので、
ボン父に『今回は、写真頼むね!』っと、お願いしていたのですが……。
めちゃめちゃ少なかったYO

なので、少ないなりに、楽しかった様子をUPしたいと思います

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


001_convert_20130925075716.jpg
浮かれてるボンさん


002_convert_20130925075804.jpg
まず、ティキ&マウル家が来てれましたー
かーちゃん。お土産ありがとー

ティキさんは、前日まで入院していたので、心配していたのですが、
元気に走りまわってて、ボン母は安心したよー

ティキとうちゃん、かーちゃんも、ここに来るまでティキの目がトローンってしてたけど、
パッチリおめめになったって言ってた。
お友達パワーはスゴイなー

015_convert_20130925080104.jpg
元気過ぎて、ブレブレやね

005_convert_20130925075838.jpg
姉妹にやられっぱなしのボン

006_convert_20130925080032.jpg
自分ちだからか、いつもよりテンションが高かったね


018_convert_20130925080305.jpg
姉妹がやってきて数十分後に、主役のタル家がやってきたー

渋滞の中、頑張ってきてくれて、ありがとねー


016_convert_20130925080132.jpg
っというわけで、かんぱーーーーい

こっから、手料理を振舞ったのですが、バタバタワタワタ落ちつかなくて…

みかねたティキマウルかーちゃんが、チョコチョコ手伝ってくれました
さすが、小料理屋Pの女将です

017_convert_20130925080231.jpg
っていうか、めっちゃ茶色い(笑)!彩りナッシング(;´・ω・)!

031_convert_20130925080859.jpg
これは、ちらし寿司。分かりづらいですが、イクラで、タルパパと書いてみました。
写真をさかさに見るとわかるかな…。
現場でも、えーーーっ。わかんない。見づらいって言われてたからなー(笑)

飼い主たちが、ワイワイしてるなかも、ブヒ達は、
025_convert_20130925080430.jpg

027_convert_20130925080743.jpg
ブヒブヒしておりました
タルさんヒトリに対して、3ブヒで取り囲んでワウワウ言ってました
タルさん、すまんかったねー

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

このあとも、タル家から、我が家とティキマウル家にプレゼントを頂いて、テンションが上がったり、
ティキマウル家と我が家からと、タルぱぱにお餞別を渡して、タルぱぱのテンションが上がったり(笑)。

楽しい時間を過ごさせて頂きました
お酒が入って、テンションアゲアゲだったわたし…。
楽しかった(笑)

タル家もティキ&マウル家もつたないおもてなしを受けてくれて、ありがとうございました
多分、1番ビックリしたのは、ボン父だと思います(笑)
こんなに料理作れるんだと(笑)←いつも炒め物か蒸し物ばっかりだからね。
決して料理が美味いじゃナイですよ。

タルぱぱ。元気に行ってきてねー
愛しのタルままとタルトのコトは、任せてー
みんなで、守るからねー

居ない間に、色々楽しむからー。あははー。

帰国したら、また集まって、『お帰り会』しましょう

元気にいってらっしゃーい


にほんブログ<br />村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします。

☆ジャイアンなボン☆

病院に行った翌日の水曜日

早くウンチに会いたくて(笑)
朝からボンのこうもんさまとにらめっこしていたのですが、お昼すぎても変化がなく。。。。

散歩に行けば、1発OKなんだけど、お昼に出かけるにはチト暑い…
(あさんぽは、寝坊して行けなかったのん←わたしが)

夜さんぽまで、出ないのかしらっ……うーーーん。待ちきれないー

♪ ♪ ♪ ♪

そうだ
ご近所のうぃーちゃんに遊びに来てもらおう
うぃーちゃんと楽しく遊んでたら、ついついしちゃうかもん。ぷりっ。

早速ママにメールして、遊びに来ていただきました
006_convert_20130920092924.jpg

うぃーちゃん家は、我が家から歩いて3分のところ
来てくれて、ありがとー

ひと通り再会のブヒレスをしたあとに、うぃーちゃんにチーズスティックを進呈しました
015_convert_20130920093006.jpg
このチーズスティック、以前ボンに買ってあげたのに、まっっったく見向きされなかった代物。
手作りで、1本1本かたちや風味が違うらしく(ボンを見てるとそんな感じ)、
今回買ったものはボンさん、お気に召さなかったらしいのですー

もったいないから、うぃーちゃんにあげました
うぃーちゃん、気に入ってくれたみたい

良かった。良かった
持って帰ってイイんだよー




・・・・・・。

010_convert_20130920093042.jpg
。。。。って、なんでアンタが食べてんのよ

004_convert_20130920093127.jpg
『はへっ?』

もーっ!それ、ボンがいらないって言うから、うぃーちゃんにあげたんだよー!!!

snap_bon1113_20139593957.jpg
うぃー『・・・・・・。』

どうやら、うぃーちゃんが美味しそうにしてるのを見て、惜しくなったらしいボン
うぃーちゃんから、奪い取ってかぶりついてました なんでやねん。

snap_bon1113_20139594213.jpg
うぃー『ボンに取られたー。あちゃー。』

この後、うぃーちゃんには、別のチーズステック(ボンの食べかけ)を差し出しました
ホント、ごめんね
折角、遊びにきてくれたのにー。。。

うぃーちゃんと居る時のボンは、ほかのおともだちと居る時と違って、新鮮だったりします
いつも遊んでる、タルさんやティキ&マウル。そして新横ランのおともだち。
ほとんどのみんなが、ボンより年下

だからか、食べ物とか、おもちゃ(基本遊ばないんだけど)とか、
先に譲ったり、自分は控えめに。。。
って感じなんだけど、うぃーちゃんと居る時は、ジャイアンになる(笑)

チーズスティックもそうなんだけど、うぃーちゃんが持ってきたおもちゃ。
024_convert_20130920093355.jpg
『おれのもの~♪』

コロコロ転がして、おやつを出すボール。
ママに出してもらって、遊んでたうぃーちゃんから奪い取って自分のものにしてました

025_convert_20130920093435.jpg
『ちーーーーん。。。。』

なんか、ホントにごめん。うぃーちゃん

うぃーちゃんも、そんなボンに譲ってくれるのです
自分がおねぃちゃんってわかってるのかな。。。

ボンも、うぃーちゃんに甘えてるのかも

年下ちゃんたちと遊んでる時のボンもジャイアンなボンもどっちもかわええ。←親ばかですよ☆

この日は早い時間にボン父から、『呑んできますメール』が届いていたので、
うぃーちゃんママともゆっくりお茶が出来ました

028_convert_20130920093602.jpg
また、懲りずに遊びにきてね

snap_bon1113_20139594536.jpg
うぃーちゃん

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ちなみに、思惑通り、うんちしました
いつもの、ボンの健康うんちにはまだまだでしたが、
掴めるぐらいの固まり(でもフニャフニャ)でした。
少しづつ良くなってるかな。。。

ひとまず安心です


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします。







 





☆三連休☆

三連休の初日は、前回の予告通り、ホームセンターに行ってきました

その前に、飼い主の腹ごしらえ~っと、寄り道をして、こちらに寄ってみました

ジャン
001_convert_20130917153931.jpg
neo CAFE

ドッグカフェなので、もちろんワンコもOK
出掛ける前に、ホームセンターへの通り道に食べ物屋ないかなー…と探して見つけました。
出掛けてみたら、通り道じゃなくて、大回りになっちゃったけど

012_convert_20130917154203.jpg
『ぼくちんのあるかー?』
わんこの食事もあるけど、おやつで我慢してくれるかい

027_convert_20130917154255.jpg
ボンさん、お利口に待っててくれてます

私たちが行った時間帯は、ランチメニューしか頼めなかったのが残念だったのですが、
パンケーキがおススメのお店のようです

035_convert_20130917154402.jpg
ボン母、美味しく頂きました

036_convert_20130917154424.jpg
ボン父、ご馳走さまでした

デザートに、プリンを頼んだのですが…それが……めちゃめちゃ美味かったー
ランチに付いてくる、小さな器のプリンなのですが、なめてかかったら、ビックリした
なので、やっぱり、パンケーキも美味しいと思う

031_convert_20130917154454.jpg
美味しいにおいに、ボンさんつられました…

038_convert_20130917154519.jpg
ごはんの時と、ランの時はイイお顔になるね

こちらのcafeには、小さなランがあるので、遊ばせて頂きました
040_convert_20130917154608.jpg

044_convert_20130917154640.jpg
看板犬のコーギーちゃんと
入って、しばらくしたら、出たくてしょうがないボンさん
出口待機。

パンケーキを食べに、また行きたいけど、ちょっと距離があるから…
っと躊躇してしまうボン母です

さてさて、お腹も満たされたので、次に向かうは…
057_convert_20130917154736.jpg
スーパービバホーム長津田店

061_convert_20130917154855.jpg
ここで、色々買い物したよー

058_convert_20130917154759.jpg
『ぼくちん、そっちの色がイイですよ♪』

ボンさんの為に、次の日ボン父頑張るんだってー

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

んで、翌日…

065_convert_20130917155440.jpg
ボンが、こーんなカッコで見つめる先には(笑)…

064_convert_20130917155510.jpg
『おとしゃん…。』


snap_bon1113_20139216714.jpg
SO! おとしゃん!

snap_bon1113_20139216821.jpg
朝も早よから、起き出して、上半身裸で頑張っておりました。
(鏡に私が映りこんでた。)

062_convert_20130917155603.jpg
カーペットの張替え~

玄関から、リビングにあるソファの所までカーペットの張替えです。

細かい作業なので、私はノータッチです。
(雑な母には任せられん!ボン父談)

072_convert_20130917155834.jpg
そんな父は、わたしがパシャパシャ撮っていたからか、いつの間にかTシャツ着用になってました。
ごめん…もう上半身裸、載せちゃったよぅ(笑)

ボンさんが、見守る中…
074_convert_20130917155954.jpg
完成しましたー。

081_convert_20130917155925.jpg
細かいところも。バッチリです

ありがとう!ボン父ー。
これで、ボンも歩きやすくなりましたよ

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
連休、3日目は、台風が来て、土砂降りだったので、家族でのんびり過ごしました


この日ぐらいから、ボンが下痢になりまして…。
今まで、下痢するどころか、基本何を食べても、お腹だけは壊さないコだったので、
食べ過ぎ(最近おやつをあげすぎだったから)かな…とも思ってたのですが、
ちょっと気になるので、今夜、ボン父が帰り次第病院に行こうかと思ってます。
078_convert_20130917161001.jpg

ボンは、下痢なだけで、他はまったく元気いっぱいなんですが。
散歩も元気に行きたがるし、目もキラキラしてるー。
だから、なんで下痢してるんだって疑問も…。
何か、拾い食いしちゃったかなー(-_-;)

079_convert_20130917160031.jpg
おとーしゃん、早く帰って来るとイイねー☆


☆追記☆
先ほど、病院から戻って参りました('◇')ゞ。pm7:45
診断の結果は、季節的なものでした。
季節の変わり目…ボンさん、そんなにナイーブだったっけ?
検便もしてもらって、特に細菌とかは出てナイそうなので、
下痢止めの注射をしてもらって、5日分のお薬を頂きました。
良くなりますように(願)☆
ちなみに、ボンはめっちゃ元気です!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします。




























平和です。

気が付けば、1週間ぶりのブログ更新です

ボンは、元気にしております。
BONBONBON
頂きものの桃を、悪い顔で食べております
美味しく頂きました

この1週間は、久々にお友達夫婦と焼肉を食べに行ったり、東京オリンピック開催が決まったり、
色々ありましたが、平和な1週間を送っておりました

BONBONBON
このかたは、幸せそうに毎日寝ておりましたよ

東京オリンピックは、7年後…ボンは11才になる年です。
一緒に観れたらイイなーーーー
確実に、私も7つ年を取りますなーーー
元気でいたいものです

今日から、3連休ですな。
ボン家地方は、台風が近づいてきているので、引きこもりになりそうです

BONBONBON
天気が持ちそうな今日のうちに、ホームセンターにこれから行ってきまーす

BONBONBON
ボンさん!おでかけするよー

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします。









マッサージに来てくれた♪

9月2日(月曜日)

001_convert_20130905195635.jpg
ボケボケだけど、ご近所のボストンテリアの《うぃーちゃん。》

006_convert_20130905195711.jpg
我が家に、遊びに来てくれた

033_convert_20130905200029.jpg
ボンさん嬉しすぎて、顔突っ込み過ぎ

うぃーちゃんは、ボンがパピーの頃からのお友達(うぃーちゃんの方が、2才ぐらい上)
散歩中に会うと、フタリは嬉しくて、リードがぐるぐるになるくらいじゃれ合う仲

この日は、うぃーちゃんママがボンにマッサージをしてくれるという事で、
お家に来て頂いたのです

018_convert_20130905195850.jpg

snap_bon1113_201394201254.jpg
ボンは、大好きなうぃーちゃんとママが来てくれたから、顔が変なコトにー

045_convert_20130905200506.jpg
ひと通り遊んだあとで…

030_convert_20130905200125.jpg
マッサージをして頂きました

032_convert_20130905200151.jpg
うぃーちゃんママは、以前、獣医さんから直々にカイロやマッサージの手ほどきを受けて、
その後、保護犬や虐待されてる犬のお家に行ってマッサージをしていた人なのです

042_convert_20130905200403.jpg
つい先日、散歩中にバッタリ会った時に、ボンの足を気にしてくれて、何気なく身体に触った時に、
ボンの身体が、ガッチガチだったことにビックリしてマッサージに来てくれたのです

043_convert_20130905200432.jpg
ありがたいです

046_convert_20130905200529.jpg
でも、マッサージしていても、うぃーちゃんが気になるボンさん

048_convert_20130905200553.jpg
フタリして、せまーい所でワチャワチャ楽しそうにしてました

052_convert_20130905200635.jpg
うぃーちゃん、また来てね


うぃーちゃんとママが帰ったあと、玄関とリビングを行ったり来たりして、
時々母の顔を覗き込んで、『うぃーちゃんは?』って顔してたボン
楽しかったね


057_convert_20130905200736.jpg
マッサージ後のボンは、確かに身体全体がガチガチだったのが、ほぐれていました
おしりの方のお肉は、全然つまめなかったのに、ほぐれてムニムニになってました
簡単なマッサージの仕方を教えて頂いたので、細ーく長ーくやっていこうかと思います
人間と一緒で、揉みかえしがあるそうなので…

やっぱり、右後足重心になってるから、身体のバランスが悪くなってるのかな…

少しは、楽になるとイイな


うぃーちゃん、うぃーちゃんママありがとでした


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします。















晴れた!川だ!BBQだー!②

BBQのつづきですー

snap_bon1113_201391224637.jpg
カンパーイのあとは、みんな思い思いに、呑んで、食べて過ごして…

気が向いたら、川に行ってみたりして…
実に、きれいな川でしたよー

102_convert_20130902213432.jpg
ティキさん、ボール追って勢い余って、ハマっちゃった

103_convert_20130902213506.jpg
私が持ってきたボールが、意外と好評で、まるちゃんもイッパイ遊んでくれた
ちなみに、ボンはボール遊びしないのです
ただただ、ランが好きなオトコなのです

なので、水の中だと…
153_convert_20130902214917.jpg
こんなに、情けない顔…(笑)
そんなボンが、可愛いです

119_convert_20130902213819.jpg
ちょび兄さんは…

120_convert_20130902213845.jpg
ママさんたちと、焼き焼きの番をしてました

124_convert_20130902213921.jpg
普段、つれないちょび兄さんを、鶏ももで釣ってみた
可愛いじゃねーかー

135_convert_20130902214349.jpg
元気満点のまるちゃんは、まだまだ遊び足りない様子

138_convert_20130902214431.jpg
沢山、焼き焼きしてー

snap_bon1113_201391225150.jpg
イイ感じのティキ&マウルかーちゃんの仕切りで、2次会スタート(笑)♪
かーーんぱーーーーい。

snap_bon1113_20139202045.jpg
タルさんよ…。
パパのおひざで、なに想う…。

144_convert_20130902214617.jpg
まるちゃん、足裏の傷、お大事にだよー

snap_bon1113_201391224750.jpg
わお!ボンが、抱っこされてるー
これ、意外と珍しい光景ー。
しかも、タルぱぱじゃん

snap_bon1113_201391224859.jpg
ボンちゃん…タルままぱぱに、心奪われすぎー
うーん。ホントに、タル家にいつでもお預け出来るな。こりゃ

snap_bon1113_20139122509.jpg
…っていうか、下になにがあるの(笑)?

151_convert_20130902214757.jpg
あら、タルトさん


152_convert_20130902214837.jpg
ご機嫌ちゃんですね~

snap_bon1113_201391225245.jpg
ボスりきママの投げるボールが気になるブヒたち。

156_convert_20130902215000.jpg
りきもボールに釣られちゃうタイプだったね

157_convert_20130902215039.jpg
マウルー!お耳垂れてるよー
気合いよ、気合いーー

173_convert_20130902215612.jpg
最後に、入水ボンさんで…。

ホントに、楽しい1日でした

ベンツ家のベンツくんは、今回お留守番でしたが、次回ぜひ一緒に遊びましょうー

発案、準備、本番の気配り等、色々ありがと。タルままーん

また、みんなで、何か出来たらイイなー

みなさん、ありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします。































晴れた!川だ!BBQだー! ①

8月31日(土曜日)
新横ランのお友達とBBQでしたー

1週間ほど前から、天気予報が気になって、気になって…
曇ったり、雨マークが出たり、最終的に台風が来るかもっ!ってなってましたが、
BBQ日和のイイ天気になりました
良かったよーん

場所は、5月にタルト家・ティキ&マウル家と行った西丹沢のキャンプ場

今回の参加メンバーは、タルト家・ティキ&マウル家・まるこ家・ちょびす家・ベンツ家・ボスりき家・
そして、我が家の7家族です

025_convert_20130901230636.jpg
パパさんたち、早速、火起こし~

026_convert_20130901230730.jpg
まるこ・『うまうま出来ましたか?』

027_convert_20130901230757.jpg
この日、1番乗りだったまるちゃん
うまうまは、まだまだだから、川の方に行きませんかー

028_convert_20130901230826.jpg
ボ・『おれ、いくぜー』
ボンさんノリノリですね。

snap_bon1113_20139104040.jpg
川に行くと、すでにちょびさん満喫しておりました

冷たくて、気持ち良かったーーーー

038_convert_20130901231030.jpg
タルさん、ボール追いかけ入水
タルさん追いかけ、まるちゃんもーー

この日のブヒ達、おもちゃがあれば川にジャブジャブ入るコ達ばっかりだったなーー…

このヒト除けば…
044_convert_20130901231419.jpg
さっきの意気込みどーしたー

ぼーーーーーーっとしてると………

048_convert_20130901231556.jpg
まるちゃんが来ました

049_convert_20130901231632.jpg
まるちゃんに追い詰められて、この日の初入水成功です

052_convert_20130901231738.jpg
ボ・『まるちゃん…おれどーしよー…』
勢いで入ったのはイイが、どーしていいかわからない様子…。
男なら、頑張ってください(笑)

snap_bon1113_2013911159.jpg
ボ・『おかしゃん…ぼくちん限界…』
顔が引きつってますよー
じゃあ、1回上がりましょうかね


snap_bon1113_20139111218.jpg
パパさん達…火起こし御苦労さまでした

097_convert_20130901233007.jpg
お肉を焼き焼きしてーーー

snap_bon1113_20139112415.jpg
カーンパーーーーイ
のんある、うまいね

まだまだ、続きますよ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします。










































«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

