2013-03

Latest Entries



花よりさんぽ?

先日の土曜日。
日曜日は雨(晴れたけど…)という予報だったので、お花見に行くことに~

場所は近所の霊園

025_convert_20130326085632.jpg
すごくきれいに咲いていたのですが、曇り空で~

026_convert_20130326090121.jpg
さくらがあまり映えませんね~。

まあ、さくらが咲いてれば良しということで~
004_convert_20130326085725.jpg
マックでお花見~
ずぼらなボン母は、お弁当なんぞ作りませんよ~←えらそう


009_convert_20130326085807.jpg
ボンもにおいにつられて~


017_convert_20130326085905.jpg
ボ 「ぼくちんのは、ないですか?」


018_convert_20130326085942.jpg
ボクちんには、パンをあげましょねー


022_convert_20130326090030.jpg
ボ 「ベッローーーーーーン
お気に召して頂いたようです~


ごはんも食べたので、広い霊園をボン散歩~
028_convert_20130326090153.jpg

031_convert_20130326090237.jpg

096_convert_20130326090437.jpg
ボ 「えっほ、えっほ
ボンさん。快調に歩きます~

108_convert_20130326090517.jpg
たくさんのお花見客~

109_convert_20130326090608.jpg
楽しそうですな~


114_convert_20130326090714.jpg
歩いていたら、小学生のかわいこちゃん達に囲まれたよ~


118_convert_20130326090819.jpg
ボンさん。うれしそう~

116_convert_20130326090736.jpg
うふふ。 このえがお~

かわいこちゃん達にバイバイして~
120_convert_20130326090851.jpg
ボ 「かわいこちゃん…」
ボンさん、名残り惜しそう~


気を取り直して、行きますよー
123_convert_20130326090950.jpg

124_convert_20130326091032.jpg
ボ「楽しいな~♪」
ロング散歩は、やっぱり楽しいみたいですねー


125_convert_20130326091059.jpg
途中で、ポメちゃんにも遭遇~
ボンは、小型犬に嫌われがちだから、嬉しかったね~

130_convert_20130326091143.jpg
霊園の出口(入口?)には、出店も出てて賑わってましたよ

この日、本当はお花見のあとに新横浜ドッグランに行こうと思っていたんだけど、
思いのほかお花見を満喫してしまい、時間がズレズレになってしまったので、
久々に、あの場所へ行こうという事になりました…

つづく~


フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いしますー



«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

