2013-03

Latest Entries



祝日・ランチ。

先日の水曜日~
祝日で、ボン父もお休みだったので、新宿のビックカメラへ出かけることにしましたよ~

もちろんボンもいっしょに~

 新宿手前で、「お腹すいたね~」っということで、ちょっと寄り道~

001_convert_20130322201014.jpg
ボ 「ここは、ドコダ~
ボンさん、荒れてますね…


ここはですね…
018_convert_20130322201312.jpg
じゃん

CHIANTI CAFE 笹塚店 ですよ
020_convert_20130322201341.jpg


014_convert_20130322200931.jpg
ボ 「ほー。そうですか~」
ほー、そうですよー
ペットOKのイタリアンcafeなのです

ランチのお値段も手ごろで、なにより美味しいのですよ


ボン家は、入口近くに着席しましたよ。
002_convert_20130322201112.jpg
ボ 「入ってくるひとが、よくみえるよ。」
ボンは、入店してくる犬好きのお客さまにナデナデされてました

あっ!ちなみに、この日ボンが着ている洋服は先日『ゴロンパ』で購入したものですよー
おっしゃれ~

さてさて。
ボン父は、パスタランチ。ボン母はチキンソテーランチを注文


先に、ランチのサラダが届いたのでボンさんにもおすそわけ~
021_convert_20130322201423.jpg
ボ 「…なんだこれは。」
葉っぱです。


022_convert_20130322201453.jpg
ボ 「パンの方がいいけどな~…」
あとで、ちょぴっとあげますがな


006_convert_20130322202839.jpg
ボ 「あー…なんかいいにおいする~」


025_convert_20130322201611.jpg
うふ ボン父の<生ハムとラグーと焼きなすのアラビアータパスタ>が来ましたー。


032_convert_20130322201722.jpg
続いて、ボン母の<焦がし醤油のガーリックチキンソテー>も来ましたー。

029_convert_20130322201740.jpg
おっ…おいしそうー


034_convert_20130322201831.jpg
ボンにはパンのおすそわけ~


035_convert_20130322201901.jpg
ボ 「ぱくっ


snap_bon1113_20133523736.jpg
ボ 「足りん!!!」
えーっと…結構あげましたよ…


046_convert_20130322202045.jpg
ボ 「ぶー!ぶー!」
うふふ。関係ないけど、ボンの下唇かわいいね~ ぷりっ。


047_convert_20130322202155.jpg
ボ 「はぁ~。 つまんなーい。」
もうちょっと、待ってよー。食べちゃうから~


049_convert_20130322202128.jpg
ボ 「ねー。まだー。」
はうっ。 そんな目で見ないでー…


ボンさんに急かされつつも、ランチを堪能した私たち~
帰りに、忘れちゃいけないのが、<キャンティのドレッシング>。
サラダに掛ってるんだけど、絶妙なうまさなのだー
食事をした人に販売されてるので、我が家はもちろんお持ち帰りですー
おすすめですよ

お店を出たあとは、ちょっとご近所をボン散歩~
086_convert_20130322202354.jpg
ボ 「やったー。外だー!」
お待たせしましたよー。

094_convert_20130322202519.jpg
ボン父と楽しそうですー

133_convert_20130322202635.jpg
においチェックも忘れませーん

んで、このあと車に乗りまして~
新宿まで行き、ビックカメラに行って私たちは、ウハウハしていましたが…

135_convert_20130322202714.jpg
ボ「ここ…うるさい
ご立腹のボンさんでしたー

このあと、ボンさんのご機嫌取りにある場所へ~

つづく~


フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いしますーん。ぷりっ




«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

