2013-03

Latest Entries



うまうま~♪

本日は、日曜日新横浜ドッグランの番外編です

写真多めの、長めの記事になりますので良かったらお付き合いくださいませーm(__)m

さてさて~
この暗がりの中に居る3ブヒの正体は~
370_convert_20130306185607.jpg

この3ブヒでーす♪
421_convert_20130306191623.jpg
左から ティキ嬢・タルト王子・ヤンキーボン

この日は3/3お雛祭りということで、ティキ家に集まりティキ嬢のお雛様祭り&親睦会を開催したのですー♪
イエーイ

ランおわりに、そのままティキカーに先導して頂き、タルトカーに乗り込んだボン家も、
ご一緒させていただきましたー。
なぜ、ボン母はマイカーじゃないのかって?
ボン母、ペーパードライバーで(-_-;)何度か行ったことがあって、
自分でも一度は運転したことがある場所じゃないと、怖くてですね…
なので、タルト家に便乗させて頂いた次第なのですー
よわむしけむしなものでねー。はは。

さてさて、早速ティキ家にお邪魔させて頂いたのですがー。
390_convert_20130306190136.jpg
て「いらっちゃーい❤」
ティキさん、おじゃまするよー。
うしろの、ボンさんおむつしてますー。マーキン防止です。

早速、くつろぐおふたり❤
380_convert_20130306185748.jpg
382_convert_20130306185853.jpg
わたくしも、おふたりに負けずにくつろいでしまいまして~あはははー。
タルト家から、つっこまれましたわー。

それくらい、居心地が良くて、きれいで~。すぐ寝ころびたくなりますがな~。
ティキ家のパパママ。お仕事が大変ななかでの準備…ほんとにありがとうございます。
せいいっぱい、楽しみます! てへ。

タルさん。どこにいるかと思ったら~
384_convert_20130306185920.jpg
ローテーブルの下にタルぱぱままのジャケットが置いてあるのですが、
その上で寝ておりますー。
はじめての場所は緊張するね。ふふふ。

着いて、そうそうにティキママは手際よく宴の準備をしてくれるのでありますー
ティキパパもママのお手伝い~。やさしいー♪
389_convert_20130306190233.jpg
テ「かぁちゃんのごはんは、うまうまなんだよ❤」
そっかぁ、うまうまかー。楽しみだなー♪
ボンは、においに釣られてティキママをガン見ですー。お里がしれますよー((-_-;)

snap_bon1113_201333234134.jpg
おやおや、のぞき見隊が増えましたな(*^_^*) 何処の子も一緒ですねー。

さてさて。準備が出来ましたー
399_convert_20130306190812.jpg
うわー!アジアンテイストだー。こうゆうのってお家で作れるのですね…す、すごい!!!

っというわけでー…
395_convert_20130306190542.jpg
かーんぱーーーーーい ちなみに、わたくしとタルままはノンアルコールですのよ❤
意外と、アルコールに弱いふたりなのですよー。うふふー。

もーこのあとから楽しかった♪楽しかった♪
話は尽きないし、ごはんも尽きないし(ママが次々出してくれるのー❤)
ティキママとタルぱぱのアルコールも尽きないしー
403_convert_20130306190926.jpg
420_convert_20130306191530.jpg
右下のジップロックの容器に入ってるのは、タルまま特製の馬肉の角切りです❤
ランのみんなの大好物ー♪
たしかに、おつまみと間違えちゃうね。タルぱぱ(^◇^)。ぷぷっ。

タルままが3ぶひに作ってきてくれたのだありがと。タルまま。
わたしゃ、気がきかんでどーもいかんねー。(汗)
で、みんなでおやつタイムー♪
410_convert_20130306191231.jpg
409_convert_20130306191202.jpg
ティキさんの目がー。真剣そのものですー。

そんなティキさん。パパからうまうまいただきます。
402_convert_20130306190846.jpg
テ「うまうまうまうま…」

次にティキさん、タルぱぱのおひざにー。
431_convert_20130306191928.jpg
テ「うまうまが、よくみえるでちゅよ。」
ふふふ。そーだねー。

そんな中、タルさんは~
432_convert_20130306192007.jpg
ママのおひざの上でご満悦~❤ ママ大好きだもんねー。

そうそう、ティキママから頂きものが~
最近、編み物で洋服づくりに凝っているママさん。
まずは、ティキさんのお洋服ー。
425_convert_20130306191743.jpg
サイズぴったりで、色もすてきだわー。

そいで、うちのボンにもー。
429_convert_20130306191837.jpg
ってゆうか、ホントはタルトさんにーって予定だったのですが、ボンにサイズがぴったりで…。
頂いちゃいましたー。グレーのセーターだよ❤
ありがとー。ティキママー。

そして、最後に登場は~
423_convert_20130306191653.jpg
あははー。タルトさーん。
ホントはネックウォーマーなんですが、タルままぱぱがふざけて耳をかくしちゃったーん。
もー。素敵すぎるわー笑。

こんなかんじで、わいわいきゃいきゃい騒いでたら、
いつのまにか、ティキママが3ブヒにイチゴのデザートをー。
434_convert_20130306192204.jpg
まず、タルトさーん。ボンさん、ガン見~。

タ「うふ。い・ち・ご❤」
435_convert_20130306192231.jpg
おめめが、とろーん。

そんなタルさんを下から見てみると…
443_convert_20130306192513.jpg
うふふー。よだれマーン♪ おいちいねー。

ボ「ぼくも~」
450_convert_20130306193016.jpg
ボンさん。ベロンチョ❤

テ「かぁちゃん。あたちもー。」
455_convert_20130306192748.jpg
ティキさんもベロンチョ❤

みんな、いっぱい頂きましたー。
445_convert_20130306192632.jpg
438_convert_20130306192351.jpg
テ「おかわりー!!!」
あははー。今回の大発見!ティキ嬢は意外に食いしん坊だったー♪可愛い❤

なんだ、かんだで気付いたら22時近くー
わー。そんなに騒いでたー?
楽しくて、気付かなかったー。
本当にあっという間の時間でしたー。


本当に今回はティキ家、ありがとうございまいしたー。
準備も後かたずけも大変だったと思います。
今度は、ぜひおもてなしされる側にまわって下さいねー。
ママー。ごはんホントーに美味しかったー
セーターもありがとー❤
418_convert_20130307083713.jpg


タルト家も、車ありがとー。
行きの車内も、帰りの車内も楽しかったよー♪
また、何かの時はよろしくでーす。ぷぷ。
おみや、ありがとですーm(__)m
415_convert_20130306191311.jpg

今度は、もっとたくさんの人でお花見とかやりたいなー。
…とひそかな野望をもつボン母なのでしたー。
参加者お待ちしておりますー。ふふ。

最後まで、日曜日番外編お読みいただきありがとうございましたー。

ちなみに、帰宅後のボン。
ごはん食べたら、速攻寝ました。
460_convert_20130306193145.jpg
ボンさん。おつかれさま

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします。



«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

