2013-03

Latest Entries



ノラ猫ちゃん。

今日は、過ごしやすい一日でしたねー
風がすごかったけど…。

この1、2年でどうやら花粉症になったらしいボン母…。
つらい季節になりますな~(T_T)

そんな、本日のお散歩

ボンさんとの散歩ちゅ~に、よくノラ猫ちゃんに会う

今日は、ノラちゃんで撮ろうかな~っと思いカメラ持参で散歩に出かけました。

そして、いつもの民家でノラちゃんを発見してカメラを構えたら…

ズササササー
034_convert_20130301193028.jpg

ボンさんがノラちゃんと遊ぼうとして飛び込んできてしまいました…。

「おかあしゃん。猫ちゃんいなくなったけど…」
035_convert_20130301193053.jpg
…そうですね。そのまえに、あなたのその口元なんですか

「なにがですか?」
036_convert_20130301193120.jpg

最近、よく歯が唇にひっつくボンさん。
乾燥してるんですかね。

そんなこんなで、この後ノラちゃんに会えずじまいで家路に着きました。
いつもは、3、4匹は会えるんだけどな~。残念。


「残念でしたね~」
075_convert_20130227205246.jpg
まったくだー。

ボンさん…目やについてるね
ご愛敬ということで…



«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

