2017-08

Latest Entries



小雨ふる中のラン♪

記事が前後しちゃいますが、4月29日

この日は雨予報だったんだけど、なんだか大丈夫そうな天気だったので、
ボンが大好きな新横ランへ行ってきました

車で向かってる最中から、小雨がパラパラしてたけど、
ブヒたちにはあっつーーーい太陽よりもありがたい雨だよね
大雨はNGよ!

165_convert_20140515232041.jpg
着いたら、この笑顔~

プールの時と大違い(笑)


138_convert_20140512231329.jpg
ちなみにこの顔~
分かりやすくてイイ

この日はね、久々にあのコに会えたんだよー

162_convert_20140515232228.jpg
おもちちゃ~ん

何か月ぶりかしら~。っていっても、今回で2回目

163_convert_20140515232304.jpg
前回会った時ブヒちゃんが居なくて、ついついおもちちゃんママと話し込んじゃったんだよね♪
おもちちゃんのほんわかなお顔に、私はデレデレですよ


157_convert_20140515232326.jpg
以前会った時より、ランを満喫してたねー
うふふー。なんか嬉しいなー♪


151_convert_20140515232439.jpg
マウルはおもちちゃんに、はじめましてのごあいさつ


169_convert_20140515232508.jpg
ティキさんもきたよー

この日は、総勢4ブヒでした
いつもよりお友達少なかったけど、ブヒたちには関係ないらしくー(笑)

166_convert_20140515232620.jpg
こんな感じで・・・・。


167_convert_20140515232648.jpg
遊んでおりました
マウル、ごめんよー。ティキさんは、いつものフェンスラン♪


snap_bon1113_20145423316.jpg
『たのしー

ボンの笑顔もたくさん見れたし、雨の降る中でも遊びに行って良かったー

おもちちゃん・ティキマウル。
ありがとでしたー


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします☆



今更ですが、3連休ー。

もう、3月もおわりますねー
なんだかんだで、早いなー。

我が家の近所の桜はいつの間にか満開になってました

今週末のお花見までもつかな?


さてさて随分サボっていましたので、
今更ですが、3連休の様子をー
まあ、特にドコに行ったわけでもなく、新横ラン。河原。新横ラン。の3日間でした

しかも、最終日の新横はカメラを忘れちまったので
1日目。2日目の様子をお送りします

お暇でしたら、お付き合いくださいませ

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

連休初日は、新横ラン

046_convert_20140331002158.jpg
ボンさん、どーしたー
浮かない顔だねー。


050_convert_20140331002248.jpg
とまちゃんが近かったのか(笑)


051_convert_20140331002324.jpg
ヨーダがすごいーだ


062_convert_20140331002833.jpg
この日はパイドのいちごちゃんにも会えました


072_convert_20140331002941.jpg
なんだかんだで、新横ランではイイ笑顔~


053_convert_20140331002415.jpg
タルさんも来てたよー
リードが頭を通過しとりますー
この写真しかなかったよん。ごめんね。


054_convert_20140331002441.jpg
この日のタルさんはオモチャ気分だったんだよね
でも、新横ランはオモチャ禁止なんだよねー
残念ー。


055_convert_20140331002532.jpg
はむちゃんも元気にくんすかしてたねー


066_convert_20140331002752.jpg
この日は、とまちゃんをナデナデできたー
ちょっと引き気味・・・


065_convert_20140331002710.jpg
ちょっと固まってるー?
前回会った時は、あんまり遊べなかったから嬉しかったなー


081_convert_20140331003116.jpg
この日も・・・


083_convert_20140331003153.jpg
沢山、遊べたねー


暑くなると、新横ランで遊ぶの大変になるけどそれまで、たくさん遊びに行こうーね

次は、連休2日目に続きまーす

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


モリモリ・ブヒブヒ&モリモリ・ニクニク

続きです


集合写真のあとは、みんなでぺちゃくちゃおしゃべりタイムー

044_convert_20140318220911.jpg
ご無沙汰ぶりのちょびさん
元気そうで良かったー
会いたかったんだよー


066_convert_20140319012340.jpg
ペロンチョみんくん
元気に走り回ってたねー


055_convert_20140319012217.jpg
ちょび、マウルにビビる(笑)


051_convert_20140319012133.jpg
たたずむティキさんとムチムチおちりの梅ちゃん


050_convert_20140319012054.jpg
ベンツもご無沙汰ー
相変わらず人懐っこい&犬懐っこいね~
久々の新横ランの芝はいかがだったかなー


snap_bon1113_2014339506.jpg
向こうが気になるパンくんと、近い梅ちゃん(笑)


083_convert_20140319012550.jpg
すごーーーーく久しぶりのうどんくん


snap_bon1113_20143395358.jpg
うどんくん。ナデナデしてると。。。。


085_convert_20140319012617.jpg
寝ちゃったー
まったりおっとりうどんくん


092_convert_20140319012903.jpg
タルさんは、ふくべえ家パパママが交互にさんぽしてた
何やら考えてるのかな。。。


100_convert_20140319013119.jpg
タルさんとふくべえ


098_convert_20140319013047.jpg
チョイ歯出しのふくちゃん


103_convert_20140319013155.jpg
新横ランの最後の写真は、ふる太くんとうたげちゃんでー

撮れなかったブヒちゃんがたくさんいましたーー
また今度撮らせてくださーい

こちらで解散になりまして。。。


このあと、タルト家と我が家で、遠方からのおともだちをお連れしたのは。。。
110_convert_20140319013235.jpg
うしすけー。モー。


ランのあとの肉はイイですよー


snap_bon1113_20143310118.jpg
おつかれさまーのかんぱーい

ちなみにこちらは、女子チーム
うしろの席では、男子チームがカンパーイしております


115_convert_20140319013448.jpg
ジュウジュウ~

105_convert_20140319013525.jpg
ママたちが女子トークで盛り上がってる間、お利口しゃんに待ってた空くん
マイカーなんだよー


116_convert_20140319013604.jpg
タルさんのカフェマットにどーしても入りたいボン
ボンちん、こっちにあなたのカフェマットが用意してあるんだけど。。。
意味ナッシングなのね。。。

女子トーク&男子トーク
大いに盛り上がって、終盤に差し掛かると。。。

119_convert_20140319013632.jpg
ふるうたパパのおひざの上で寝てたふるくん
カメラ向けたら起きちゃったね。ゴメンー
うーちゃんは、パパさんの奥にあるカートでスヤスヤでした

ちなみにパンチェは、男子チームでパン父のおひざでトークに参加してた模様です(笑)

結構長い時間盛り上がったので、そろそろお開きー。


空家・パンチェ家・ふるうた家
遠方から来て頂いて、遅くまでありがとうございました
新横ランを好きになって頂けたら嬉しいなー

素敵なお土産もありがとー

また遊びましょー


土曜日は、ホントに沢山のブヒちゃんが集まりました
これからまだまだ集まりそうな予感。。。むふ


またブヒブヒ集まりましょー

みなさん、ホントにありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします☆



ブヒたちよ!新横ランに集まれー!

またまた、ご無沙汰でーす

3月15日(土曜日)

この日は、たくさんのブヒちゃん達が集まりました
ワクワクドキドキが止まらないー。

19頭集まったどー

遠方からもお友達が遊びに来てくれて、賑やかな土曜日になりました


タルままの真似してー
041_convert_20140316232009.jpg
集合写真ー
写ってナイブヒちゃんたちゴメンなさい
全員撮るのは無理があったー

というわけで、参加ブヒを文字でご紹介ー
ごめんね。みんなの写真はなかったよ。。。

遠方からのおともだちー。
空くん・パンチッタくん・ふるたくん&うたげちゃん

そして、新横ランメンバー。
いっぱいいるから、呼び捨てにしちゃうよー。
ベンツ・ふくべぇ・うどん・ブランシュ・ちょび助・みん
パン・ティキ&マウル・梅・まるこ・グラン・フラン・タルト・ボン
(順不同)

たくさんのブヒちゃんたちが集まりました

この日、ボンの暴走がひどくてー
004_convert_20140316232240.jpg
こんな感じで捕獲したり、追いかけたりで、写真を撮れなかったよん

ランの様子をわずかに撮れたお写真でご紹介~

008_convert_20140316232314.jpg
ご無沙汰ぶりのまるこちゃん
いっぱい走って水分補給ー。


011_convert_20140316232401.jpg
ぶぅこは、グランくんにワンコラされて地蔵になる(笑)
そんなお前がすきだー。


021_convert_20140316232511.jpg
そんでもって空くんー
初新横ランはいかがですか?キングー。


022_convert_20140316232546.jpg
暴走ヤロー・ボン
この日のボンの暴走は、私のワクワクドキドキがへんな風にボンに伝わって、
うおおおおぉおおおおおお!!!!ってなっちゃったらしいのね
スタッフのおねえさんが言うてはったわー。
ワクワクドキドキするのも、困りものです


024_convert_20140316232809.jpg
前のめり梅ちゃん


025_convert_20140316232841.jpg
マウルを見つけたね


026_convert_20140316232916.jpg
マウル&ボン・・・とパンチェー
パンチェ家のみなさん。
パンチェの写真、ドコ探してもこれしかなかった。。。
ごーめーんなさーーーい
でもでも、パンチェの素敵写真はきっとパン父がブログで素敵に書いてくれるはずー
ごめんね
パンチェのこと大好きなのよー

ランの写真は、ここまでですー
ヒトリで撮るのは限界があるずらね。。。


ランのあとに、記念写真を撮りましょーってことで。。。
028_convert_20140316233044.jpg
こーんな感じで、飼い主たちに繋がれました


031_convert_20140316233159.jpg
1枚目とは、違う写真を。。。。


記念写真中~
042_convert_20140316233414.jpg
パンくんと見つめあうふるたくんと笑顔のうたげちゃん
初めましてのふるうたちゃん家
会いたかったわー
しあわせだったわー


043_convert_20140316233447.jpg
ちょっとびびったふるたくんと笑顔のうたげちゃん

このあと、ランの外でお話ししたときの写真が少しあるので
すこしね。
ちょっと次回にひっぱりまーす

つづくよ


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いしまーす



ごぶさた!新横ラン!

3月8(土曜日)

久々、新横ランへ行ってきたぜーい
イエーーーイ

雪で閉鎖してたり、雨で来るの止めたりしてて、中々遊びに来れなかったからね

なので、約1カ月ぶりの新横ラン

この日は、すごーーーーーくブヒちゃんがいたんだよん

このブログを書きながら思い出してみると、総勢14ブヒ
E・ブルの子が3ブヒ
3時~5時半まで我が家が居た時間でですー。

もしかしたら、他にも居たかもだけどー

そんなこんなで、お写真撮りきれなかったけど
途中、ブヒ達のよだれでカメラが故障するというアクシデントに見舞われながら(笑)
←今は直りました。
頑張ったボン父

前置きが長くなりましたが。。。

001_convert_20140309125533.jpg
blancheちゃんブランシュちゃん。
久々にフルネーム書いたわ。ぶぅこ♪


003_convert_20140309125634.jpg
初めましてのぷぅちゃん
大人しくて、なでなでされるのが好きな男の子ー
最初、おんなのこと間違えちゃった。
E・ブルの八ちゃんっていう兄弟もいるんだよー。


そんなぷぅちゃんをナデナデしてる、
snap_bon1113_20143105350.jpg
母ぞうはめっちゃ笑顔


この日、写真に収められてた飼い主さんのお顔は笑顔ばっかりだったー
ブヒ好きには、たまらないよねー


002_convert_20140309125557.jpg
こちらは、はむちゃんのお友達のまめちゃん
マイペースだったね


006_convert_20140309125902.jpg
んで、このボンに熱視線を浴びせるコは。。。。(笑)
あっ。ボン初登場やね。しかも、正面じゃないし。


007_convert_20140309125953.jpg
とまちゃーーーーん
と、真ん中に梅ちゃん

とまちゃんとまめちゃんは、兄弟だよ


008_convert_20140309130022.jpg
とまちゃんは、前回同様ボンに熱視線を送り続けてくれました。


snap_bon1113_20143111735.jpg
こんな感じに。
近い近い
となりに居るのは、八ちゃんかな


011_convert_20140309130127.jpg
『おちおち、マーキングもできないぜ!』
ってぐらいこの日、ボンはモテモテ?でボンが動けばみんなが動くってぐらいスゴカッタ!!!
なんでか分かんないんだけど

なので、いつもはボンをストーキングしてくれるはむちゃんが、
この日はあまりボンに来てくれなかったなーって思ってたんですが


022_convert_20140309130216.jpg
『ずぼっと!』
ちゃっかり、つっこんでました(笑)


023_convert_20140309130305.jpg
はむちゃん、渋い顔してるねー。
ティキ嬢も登場ー


snap_bon1113_20143111238.jpg
妹のマウルは、あつ蔵さんに捕まってました。
あつ蔵さんは、ぶぅこのパパです。


036_convert_20140309130757.jpg
その頃、娘のぶぅこは悪い顔でボンを追い詰めておりました(笑)


029_convert_20140309130607.jpg
まめ&とまで、追いかけてくるー
↑これ、タルままの指摘を受けまして(コメント欄参照)良く見たら、
はむちゃんとまめちゃんだったよん
ごめんちゃいね☆



snap_bon1113_20143112339.jpg
梅ちゃんママは、ジャスティスくんにペロペロされて笑顔ー


050_convert_20140309131005.jpg
『もう。。。おれ無理かも。。。』
めっちゃ囲まれてるし(笑)
とまちゃんまた近いし(笑)


064_convert_20140309131132.jpg
最後の最後は燃え尽きたボンなのでした。。。


ほとんど、撮れてなくて申し訳ないですー

せめて、この日いたブヒ達のお名前だけでも。。。

ティキ&マウル・はむ蔵・まめ吉&とまゴロー・blanche・モアナ・マット・ジャスティス&ララ
オレオ・ぷぅ&はち・梅。
他にいたかな。。。いたかな。。。そわそわ。

そして、E・ブルのチュノンちゃんと、もう1ブヒ。。。お名前忘れちゃったー


ホントに、たくさんのブヒと遊べました
しあわせな土曜日でした
また遊びましょうー


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします。

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

