2017-05

Latest Entries



大丈夫。。。なのよね。

015_convert_20140218143102.jpg
ボンちゃん。。。


016_convert_20140218143126.jpg
ボンちゃん。。。


017_convert_20140218143146.jpg
その寝方。。。


020_convert_20140218143222.jpg
痛そうに見えるけど大丈夫。。。なのよね

いびきもしてたし、気持ち良さそうにしてるから大丈夫なんだろうけど、
そっと直してあげたくなる今日この頃。
時々、ビックリする寝相の時もあるしね

うーん。おもしろい。


昨日は、久々に河原に散歩に行ってきたよー。

005_convert_20140218143255.jpg
所々、まだ雪は残ってたけど、ボンが平気そうだったのでロングリードで遊びました


007_convert_20140218143400.jpg
ダッシュしたり、坂道を登ったり、ボンさん満喫しておりました


009_convert_20140218143616.jpg
むっつり顔ですが、楽しんでるんですよ

雪解け水で、グラウンドがドロドロで、ボンも私の靴もきたなーくなっちゃいますが、
ボンが楽しそうだから、まっいっか

また、遊びにいこうーっと♪


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします☆


まったり日曜日。

ボン家地方、またしても雪がすごかったー

今年の冬、どーなってんねんっと突っ込みを入れたくなるくらいですよ。
今は、ほとんど溶けましたけどね

昨晩、車のエンジンがかからなくなり、ロードサービスに電話を入れても繋がらず。。。
雪で、色んなトコで故障してるみたいですね

なんとか、今朝電話がつながって来てもらいましたが
何もかもを雪のせいにしたくなる今日この頃。。。
原因は、特に雪のせいじゃなかったんですけど。

雪は雪で楽しいけど、ほどほどが1番です
そんなうまくいかないのが、お天道様ですけどねー

まぁ、そんなこんなで、今朝バタバタしてたのもありまして、
遅めのお昼を食べてから、こんな感じに・・・・。

006_convert_20140216151729.jpg
毛布にグルグル巻きになってるのはボン父です
寒い、寒いというので巻いてやりました。
ブヒのブランケットで可愛らしさをプラス♪


005_convert_20140216151704.jpg
予定のナイ日曜日。
新横ランの再開は、まだまだ先になりそうな。。。


004_convert_20140216151642.jpg
ボン父が起きたら、ご近所さんぽにでも行きますかね


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします☆







☆走り納め&年末のご挨拶☆

もう、30日ですねー
早いなー。。。
あっ!っという間に、年越しちゃいますね

28日(土曜日)は、
おなじみ新横ランが年内最後の営業という事で、ボンさん走り納めに行ってきましたよ

大掃除してたから、着いたのは15時頃だった~

ブヒちゃんにたくさん会ったんだけど、
ブヒちゃんたちと戯れるのに夢中&飼い主さんとお話するのに大忙しで、
あまり写真撮れませんでした

005_convert_20131230004423.jpg
くうなちゃん
ボンを見つけるなり、すっ飛んできてくれたー


009_convert_20131230004502.jpg
フタリの遊びは、安心して見てられるなー
ホントに、楽しそうなんだもん


010_convert_20131230004533.jpg
みんくんとも、こんにちはー
みんくん。トレーニング頑張ってたね
ボンで良ければ、いつでも追いかけてねー


012_convert_20131230004609.jpg
こちらは、梅ちゃん
実際はもっと可愛コちゃんよ
梅ちゃんも、ボンを追いかけてくれました
ポテポテチョコチョコ走る姿が愛おしい。。。


020_convert_20131230004715.jpg
おなじみサリーちゃん
年内最後に会えて良かったー

ティキ&マウルやリュックちゃん、ニコちゃんにも会えたけど、お写真なかった。。。ごめんね。
少なすぎてビックリでしたわ

閉園ギリギリまで、たっぷり走り納めが出来ましたー
来年もよろしくねー!新横ラン!!!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

多分、これが、今年最後の記事になるかと思います

ねむいわー。

今年は、ホントにブヒ友が沢山できた素敵な1年でした


たのしー♪
新横ランで出会った友達たちとBBQに行ったり~
また、やりたいなー♪


ふぇっちだぜ!
夏のfetch!では、去年よりたくさんのお友達が出来ました
らむパパ&ママの記憶力には、脱帽ですよ!!!スゴイよ!
ボンは、リハビリプール頑張ったね

来年も新しい出会いがあるかなー

今年始めたボンブログ。
つたないブログを見てくださり、ありがとうございます
来年も、ボンの色んなコトを書いていきたいと思います

来年も、ボン家よろしくお願い致します


最後は、久々の。。。
よいおとしをー♪
ボン五郎で

みなさま。よいお年を~


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします☆




ちょっと待って~。

久々の更新ですな

さてさて、ボンは元気にゴハンを食べておりますよー

003_convert_20131217210448.jpg
高速食い~ モグモグモグーーー!!!


004_convert_20131217210517.jpg
今日のごはんは、フードと馬肉のハーフ&ハーフ
コンドロイチン&グルコサミンのサプリ入り。


001_convert_20131217210540.jpg
『おかしゃん。ちょっとまってね。』

ボンのごはん終わりを待って。。。


005_convert_20131217210625.jpg
『むふふ


ボン父のお迎えに出掛けましたよ
今日は、早目に帰るメール(私がガラケーなので、ラインじゃナイッす。)があったので、
駅までお迎えに行きました。今日は、車出勤じゃなかったのん。


007_convert_20131217210647.jpg
『おかしゃん。早く行きましょう~。』
はいはーい


009_convert_20131217210728.jpg
おニューの<ビーデザイン>のお洋服が似合っておるのー


駅で、父とボンの感動の再会を撮ろうと思ったのに、
思いのほか父の駅着が早く、途中のコンビニで中途半端な出会いになってしまいました
なんて日だっ!(笑)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
去年は、あんまり洋服を着て散歩はしてなかったけど、今年は寒がりボンさん
最近、洋服着て散歩してます
出掛けるまでは、めっちゃ嫌がるけど、外に出ると意外と平気なヒトです
ランでは、嫌がるけどね

ちなみに、食後30分ほどしてから出かけましたよ
みんな大体、食後どれくらいで出かけたりするのかしら。。。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします☆



☆寒がりなアナタに☆

なんだか、今年から寒がりになったボンさん
なので・・・。
003_convert_20131205092424.jpg
毛布で包んであげましたよ
ボンの下には、彼専用のホットカーペットが敷いてあります♪


002_convert_20131205092450.jpg
『おかしゃん。これはやり過ぎじゃ・・・。』


001_convert_20131205092514.jpg
あはは。顔だけ出てるから、別の生き物みたいで笑っちゃいました
この状態で寝ちゃったので、気持ち良かったようです
・・・それにしても、この顔(笑)

色々と、笑いを振りまいてくれるボンさん
これからも、笑わせておくれ


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします☆




«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

