2017-04

Latest Entries



試行錯誤。

本日は、スマホからUPしてみました。
アナロガーな私は、四苦八苦です^_^;



何とか、出来た!

なかなかスマホが使いこなせない〜(^◇^;)
がんばろーッと!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします。


☆特効薬☆

またまた、ご無沙汰しております。
ボン母です

いやー。扁桃腺が腫れまして寝込んでおりました
しかも、久々に、39度越えの熱が出ました。。。
参りました・・・。
市販の薬ではどうしようもなくて、病院に行って薬をもらったら、ずいぶん良くなりました
まだ、薬が切れると喉の痛みがありますが、熱が下がって本当に良かったよー

今回、熱で苦しすぎて、寝れないときに助けてくれたのは。。。
003_convert_20131222004736.jpg
この方でしたよ

寝れないなー・・・って時にゴソゴソっと万年床に入ってきて、
いつものように、腕枕で寝ようとするボンさん。
そのいつもの重みや暖かさやボンの香ばしいにほひに安らいで、
いつの間にか眠るコトが出来ました

どんな薬よりも効いたよ
熱は上がる一方だったけどね。。。トホホ。

3日間ほど、天気の都合や私の体調不良で、散歩にも行けず不自由をさせてしまいました
ごめんよ。
ボン父にも、不自由かけたね~。そういえば(笑)

ボンのためにも、ボン父のためにも、健康でいなきゃいけないなーっと痛感した今回の病気でした

こんなに寝込んだのボンが来てから、初めてだったからねー


005_convert_20131222004840.jpg
色々ありがとね

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
3連休初日の土曜日には、外に出れなかったうっぷんを思いっきり晴らして頂こうと思いまして、
新横ランに行って来ました~
とても楽しかったようです
その模様はまた後日に。。。
出来るだけ早めにUPしまーす

みなさまも、健康にはお気を付け下さいね


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします☆



あれまぁ!!

先日、ローソンでアイスを買いました

004_convert_20131212145611.jpg
チョコチップバー・あたり付き

なかなかチープなお味で、美味しいです
バニラ・チョコ・イチゴチョコ・チョコチップと4種類の味がありました
モチロン全部買いましたけど、何か?(笑)。

あたり付き~っと思いながら食べてたら・・・。

005_convert_20131212145735.jpg
当たった!!!
わお


007_convert_20131212145800.jpg
ええーいっ!食べるでない!!!


009_convert_20131212145831.jpg
<買ったお店で交換してください>・・・これ持って、交換しに行くのチト恥ずかしいな~
でも、もったいないから行っちゃおーっと


008_convert_20131212145851.jpg
だから、食べるでない!!!

先日、マンションの駐車場の空きがあり、抽選会に参加したら、当たったし。。。
宝くじ買うとイイことあるかなー
んー。でも、駐車場とアイスのあたりで今年の運を使い切った感があるしなー。(笑)
宝くじ、当たらんかなー


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします☆


☆女子会だよ☆

先日の水曜日

初めての女子会をしましたよ

メンバーは、ティキ&マウルかぁーちゃん・タルまま・そして私ボン母です…って、
いつもと変わりばえしないと思うでしょうが、ママ達だけで集まるのは初めてなのだー
うひひひ~。

場所は、あざみ野にあるモンスーンカフェ
テラス席・ワンコOKのお店です

夕ごはんを食べようと集まりましたよ

002_convert_20130727234055.jpg
かーーーーんぱーーーーーい

手前のビールは、私ですの…
タルままに行き帰り連れてきて頂いたので、今回は呑ませて頂きましたの
タルままーん。ありがとでした

ビール1杯でごきげんになる私ですので、2杯目からはふつーにお茶飲んでました

027_convert_20130727234306.jpg

033_convert_20130727234342.jpg
お料理、沢山頼んだのに、この2枚しか撮ってなかった

006_convert_20130727234150.jpg
かぁーちゃん達が話に夢中のときも、『きっと、あたちたちのウマウマがあるはずー』
っと疑わなかった、このお2ブヒ
まんまるおめめでかぁーちゃんを見てるのー

008_convert_20130727234218.jpg
ボンはこの1枚のみ
ぜんぜん撮ってなくて、母びっくりしたわ(笑)

036_convert_20130727234439.jpg
タルさん。上手におりこうさんしてたのに、ちゃんとした写真なくてごめんよーん

色んな話をして、楽しい楽しい時間はあっっっという間に過ぎますなー…
BUHI友サイコーーー

また、行きましょうねー


☆おまけ☆
ボンの出番がなかったので…
045_convert_20130727234636.jpg
本日…日付が変わったから昨日ですね。
fetch!に行ってきました
ちょっぴり泳いだよ。
その模様は、また後日~

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願い致します










«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

