2017-03

Latest Entries



雪だ!ぼくはめいわくだ!

今日もスマホからでーす(≧∇≦)!

天気予報当たりましたね。
ボン家地方も雪積もりました。

ボン五郎で、ちょいと散歩に行きましょう!

散歩好きのボンなのに。。。
めいわくそう^_^;

気を取り直して行きましょう〜!


『はー。。さむいよ。つめたいよ。』
いつもは、グイグイ前に行くくせに、
今日は後ろからトボトボついて行きます。



ブルブルしちゃうから、帽子とっちゃった。


ボンの心の声の『あーさむいさむい。かえりたい。』が
聞こえてきたので、早々に帰宅しました。

もっと雪楽しみたかったのになー(>人<;)


『やっぱね、おうちが1番ですよ。』
今は、おうちでぬくぬく寝ております。

まだまだ、積もりそうだー。
みなさん、足元気をつけて下さいね。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします☆

☆ さんぽくん、保護されました。☆

迷子になってたさんぽくんが、無事に板橋署に保護されたとピノ母さんより連絡がありました!
良かったー!!!

ホントに、ホントに良かったです。

ご協力いただいた皆様。ありがとうございましたm(__)m。

最後のシメ。

長々続いたGW編~
最後のシメは~
新横ランですー

タルさんのバースデーパーティーの後に、
タルト家と、新横ランに向かいました
ティキ家は、のちほど~

1166_convert_20130512220424.jpg
ボンは、早速ランランラーン

この日の、ラン写真にね…
タルさんの写真が、1枚も無かったの…
ボン父よ…←この日のカメラ係はボン父だったー
あたしゃ、悲しいよ…
今度は、ちゃんと撮るぜーーーー

1158_convert_20130512220151.jpg
初めましての《バブちゃん》
パピーちゃん。

1163_convert_20130512220353.jpg
ガウガウ可愛かったなー

1159_convert_20130512220236.jpg
ボン、おしりでご挨拶~

1160_convert_20130512220317.jpg
なんで、そんな顔すんのよ

1203_convert_20130512221058.jpg
お久しぶりのベンツ~
笑顔で、ランランラーン

1173_convert_20130512220757.jpg
この日は、もう1ブヒの初めまして~

1167_convert_20130512220504.jpg
ティキさんを狙ってる《うどんくん》です

1172_convert_20130512220731.jpg
ぶぅちゃんも気になるうどんくん

1169_convert_20130512220600.jpg
ぶぅちゃん、新しいクールタイ←名前合ってるかな?
色々あったけど、似合ってるよー

ラン外に、たくさんのブヒ家族がーーー
1183_convert_20130512220910.jpg
4ブヒのお散歩ー
みんなブリンドルなトコが、また迫力満点~

1202_convert_20130512221027.jpg
ボンさんすまし顔~
うん?疲れたか

1208_convert_20130512221145.jpg
マウルも、おねむかなー

たーっぷり遊んで、楽しい時間を過ごしたGW
ボンも、最終日の夜は…
1211_convert_20130512221311.jpg
オカルトボンになってました(笑)

よっぽど楽しかったんでしょう~

ボンと楽しめる場所に、もっと行きたいなー

GW編、これにてお開き~

チャンチャン

フレンチブルドッグひろば







まもるべきいのち

あの日から、2年の月日が過ぎました…。

あの日に、学んだことは…
この、ちいさな、でもおおきないのちを守るのは自分たちなんだということです。
072_convert_20130310181310.jpg

私たち夫婦にとってかけがいのない存在。

005_convert_20130310181009.jpg

私たちが、震災のあとに行ったことは『マイクロチップ』でした。
本当の万万万が一、何かあったときに頼みの綱になるお守りにと思いおこないました。

マイクロチップに関しては、賛否両論かと思います。
私たち夫婦も話し合いました。
ボンをなくすリスクより、ボンが見つかることへの思いを込めて行いました。

せっかく縁あって、我が家に来たいのちです。
007_convert_20130310181218.jpg

最後まで、大切に育てていきたいです。

明日も。あさっても。1年後も…ずっと。
おなじ幸せなねむりを与えていけたらとおもいます。
011_convert_20130310181140.jpg

今日は、いつもと違う感じになってしまいましたが、
あれから2年と思うと色々考えてしまいまして…。
自分たちの事はなんとか出来るけど、ボンは私たちが守らなければいけないんだー。
っと思うきもちがあふれて来ちゃいまして…。

いつも、思ってることなんですけどね。
改めて、文字にして心に刻もうと思いました。

日本がげんきになるように!!!
エイエイオー!!!                                                          
2013.03.11

フレンチブルドッグひろば





«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

